だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

たまに調子の良い時もある。

映画を見に行く時にゲーセンも寄って、DPちょろっとやったらそれなりに成果があったのでクリア表を更新!

Innocent Walls [A] イージー

f:id:arma26:20150208125433j:plain
割と今更感強いですが、イージーいけました!
白壁地帯でうまいことハマってゲージ全然減らなかったです:-)

Feel The Beat † ノマゲ

f:id:arma26:20150208125442j:plain
12.2ノマゲ2曲目です!イージーしてから全然触ってなかったので、久々にやったらついた感じ。

PUNISHER [A] ノマゲ

f:id:arma26:20150208125456j:plain

めちゃくちゃ苦手だったんですけど、なんとかノマゲつけられました( ・`ω・´)
速い曲練習しまくった成果だと思いたい。

んでもって恒例のクリア表は~~~

f:id:arma26:20150208232641p:plain

こんな感じに。12.1が大分赤くなってきたのと12.2もちょくちょく緑が増えてきたかな?
約1ヶ月前に比べたら結構クリアランプの進捗いい感じかも?w

2月も頑張らないと!