だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

チョコつけめん2015食べたレポ!

ほぼ毎日のようにmenshoブログを見ちゃう、GACHIフリークな私です。
チョコつけめんの存在は知っていましたが、それがGACHIでも提供される~ということで、
早速早速、食べに行きました:)

GACHIは2/10から提供する、という事だったので10日に彼氏と行ってきました:D
待ち合わせの前にお店へ行って、チョコつけ麺の提供を確認してから。。。
準備中だったみたいなんですけど、無理言って提供してもらっちゃいました!
いつもホントありがとうございます。スタッフさんいつも優しいんで、そこも含めてGACHI大好きです!

ちょっと待って、遂にチョコつけ麺とご対麺!笑

f:id:arma26:20150216115343j:plain


流石に凝ってる~!

f:id:arma26:20150216115353j:plain


麺の上にはたくさん野菜が彩りよく、それから鳥チャーシュー。
目玉のカカオ練り込み麺と、普通のモチモチ麺の2種類の麺も特別感が出てます:)
カカオ麺はほんのりカカオかな?ってくらいで、そこまで主張が激しいわけではないので違和感なく食べられます。色はバッチリカカオなのに。不思議。
スープはかなり濃いめの味噌味スープ。
カカオを加えてあるとのことでしたが、そこまでカカオ感なかったかもしれないです。
スープ割お願いしましたが、割っても濃くて、飲み干せなかったのは無念X(

付け合わせのナッツを麺にかけると、すごく味が変わって面白いです。
味だけではなくて食感も変わるので、面白い!

あとチョコチャーシュー。
これは一番チョコを感じましたwバッチリチョコがかかってるので(゚Д゚;)w

かなり斬新なつけ麺なので、最後まで楽しくいただけました;Pガチそうさま!