だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

BlackがうまいとDP十段落ちる現象

14日に、ゲーセン行ってDP十段レゾンで死にました。
十段60%なんてなかった。なかったんだ…(涙目)


段位はやればやるほど下手になる感ハンパネーなので、もう当面放置しよっと。

ちなみに九段受けてみたら83%というなんともいえない達成率でした。

f:id:arma26:20150216152535j:plain

Schlagwerkの前半無茶苦茶下手で達成率で足引っ張りましたね。
85%は狙えると思いますが、九段の達成率に拘りはないので放置です。

クリアはShooting fireball DPAにイージーついたくらい。
体感だとShooting fireballは12.1、あっても12.2弱くらいかな~って感じがしました。

f:id:arma26:20150216152528j:plain


あとはちまちまとBP減らしたりスコア付けたりして終わり。
クリア表にBPを追加して管理するようにしたので、更新する楽しみが増えました。
モチベ大事。

f:id:arma26:20150216150905p:plain

赤だの緑だのに文字を入れると見づらかったりするんで、BPはクリアランプの隣に移動させました。
1列目の幅がガバガバなんで、また後で手直しします。

みんなクリアランプとかどう管理しているんだろう?
私は非公式難易度結構重視しているので、自分で作ってるんですけどね(;^ω^)