だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

三月になりましたね~。

年が明けてもう2か月が経過してもう3月…。
今年もあっという間に歳をとりそうです(震え声)

さてさて。
DPモチベが高いのですが2月はゲーセン全然行かなかった所為で、
音ゲー代が4000円でした!笑
しかも1月ほど家でもやっていない、ような…現ぬかしすぎましたね(ノ∀`*)笑

そういえば目標なんてあったよなぁ

1月の末の日記で、「2月の目標は☆12.2のノマゲを増やす!と、12.3なんかクリアする!にしようかな。」とか書いていたのですが、進捗は、というと。
☆12.2のノマゲは1曲→3曲。
☆12.3のクリアは増えてません!!!!!!!

クリア状況もグダグダ。
☆12.2のクリア21曲→23曲…全然ダメですね。
☆12.1以下の未クリアは変化なし。

なにこれ悲惨。

3月になったから本気出す。

3月の目標を考える

3月の目標(1月時点)では、皆伝1曲目抜ける!だったんですが、
現状どう考えても無理です本当にありがとうございました^^

・☆12.1以下の未ノマゲを20曲以下にする
 (現在未プレイ4曲? 未クリア5曲 イージー24曲)

・☆12.2のクリアを30曲にする
 (現在23曲)

・皆伝曲のBP減らす
 目標BPは一通りやってから決めたいと思います。

いつも通り、いつもの表を置いて終わり。

f:id:arma26:20150304164832g:plain