だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DP皆伝への道は険しい~…!!

皆伝曲をやってきました。

3月の頭にやったっきりになっていた皆伝曲にやっとこ手を出せました。

Bad Maniacs

3/6時点 BP362→4/12時点 BP325(-37)

f:id:arma26:20150413113512j:plain

天空の夜明け

3/6時点 518→4/12時点 431(-87)

f:id:arma26:20150413113524j:plain

quasar

3/6時点 303→4/12時点 307(+4)

f:id:arma26:20150413113533j:plain

元々低かったクエは変わらずでしたが、
バドマニ、天空ともにかなり減って嬉しいです。特に天空は87も減った…!
調子が悪い事を言い訳にはしたくないのですが、
あまり調子が出なかった中でBP-87は自信になりそうです;D

と、思ったけど過去の皆伝挑戦権BPを見ると全然足りてない…!!!

f:id:arma26:20150413124803p:plain

もっと気を引き締めて日々練習しないといけないですね~~~。
多分新作稼働は9月にくるので、あと5か月ないしで挑戦権を得ないと。

☆11ハード状況

ハード 104曲(35.1%)→110曲(37.2%)
ノマゲ 185曲(62.5%)→179曲(60.5%)
未解禁 7曲(2.4%)
☆12ができる調子じゃなかったので☆11ハードちまちまと。

・#The_Relentless
・Bloody Tears(IIDX EDITION)
・Monopole.
・もっと!モット!ときめき feat. 松下
・虹色の花
・龍と少女とデコヒーレンス

他にもハードつく曲はあると思うので、1曲に粘着せずにどんどんハードの比率を増やしていきたいところです。