だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

続・☆11ハード埋め&つけ麺。

昨日は仕事終わって彼氏とご飯♪の前に

f:id:arma26:20150423162702j:plain

着いて早々、連コOK台を占有している彼氏の姿が…モチベ高い…。
もう一台の連コOK台も空いていたので勿論ゲット!

ちまちまと☆11ハード埋めして
☆11ハード 147曲→154曲に。キリ良く10曲埋めれば良かったなぁ(今更)

f:id:arma26:20150423161739j:plain


目標まであと46曲ですが今月ゲーセン行けてもあと1,2回な気がしてならないのでキツい!

☆11ハードだけ狙っていればもう少しハードついたと思うのですが、
たまには☆12でもやってみようということで☆12もやってたんですよ。

た、楽しいっ!!

クッキーDPAノマゲがあと少しな感じ。後半ゲージ見て日和ました。
あとは久しぶりにやったたまゆらが!

f:id:arma26:20150423154117j:plain

イージーつきましたーーーー(≧▽≦)やったね!

SSSも左鏡つけてやってみたところ、最後でゲージなくならなかったです。
正規だとラスト入って速攻ゲージが地を這うので、左鏡がいいかもですね。

一番下手だったのはリリーゼ!
昨日だけで5回以上はやったんですけど、最後の左手単鍵の連打、右手CNのところでゲージが削られるという謎現象…。

左手の連打につられて右手のCNが離れ、挙句の果てには左手と一緒に連打しだす始末。

ほんと最後。

f:id:arma26:20150423163348p:plain

ここ。

FLIP両鏡でやってみてダメなら暫く放置しようかと思います…。

ゲーセン堪能してからのご飯!つけ麺行ってきました!

tabelog.com

私は普通のつけ麺。正統派の魚介豚骨つけ麺って感じで安心して食べられます(*´▽`*)
並盛り280g、大盛り420gとのことなので…420g食べきる自信がないので280g+味玉で。
スープは少し粘土低めかなぁ。(普段ドロドロスープばっかり食べてるので)
麺も気持ち細めな感じ。
チャーシューは胡椒味の強いチャーシュー。
サクッと完食。美味しかったです。

でもきっとここへ行くならGACHIかなぁ…笑
なかなかGACHI以上にハマれるつけ麺屋さんがないですねぇ(笑)
新宿だとあとは風来居百日紅あたりが気になってますのでそのうちそのうち。。。