だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

☆11ハード200曲達成!

f:id:arma26:20150508114100j:plain

十段のくせして110曲しかなかった☆11ハードも、
遂に半分以上の200曲まで増えました…!
(現在、自分がプレイできる☆11は290曲あるのです…多い~…)

5月の目標はハード250曲なので、残り50曲。頑張らねば。

ゲーセン1回行く度に10曲は埋めるので、
ゲーセンはあと5回行けば(多分)目標達成できる。
1週間に2回、ゲーセンに行くことを目標にしましょう。

でも正直、昨日10曲ハードしてて思ったんですけど、かなりキツくなってきた感じ、あります(;^_^)

いつもより丁寧に成果まとめます(笑)

Aurora [A]
非公式難易度11.4。BP40。
ハード難しいと言われているみたいですが意外とあっさりついてくれました!

Devilz Sacrifice -贖罪の羊- [A]
非公式難易度11.4。BP50。
終始キツかった…。でもKIAIでなんとかハード。

in the Sky [A]
非公式難易度11.6。BP43。
Aurora同様、意外とあっさりハードついてくれました。嬉しい。

KEY [A]
非公式難易度11.2。BP51。
ちょっとキツかった。速い曲苦手。

LA FESTA LA VITA!! [A]
非公式難易度11.4。BP45。
前半(開幕?)の軸押し地帯が難しすぎる!!!

Last Message [A]
非公式難易度11.2。BP43。
地味に降ってくる2連打がジワジワ削ってきて怖かった!!

Let The Track Flow [A]
非公式難易度11.4。BP48。
餡蜜ゲー。つまらない譜面すぎるので一発で埋まって良かった。

Make Me Your Own [A]
非公式難易度11.4。BP44。
行ったゲーセンの皿が微妙なメンテだったので心配でしたがなんとか。

Silvia Drive [A]
非公式難易度11.8。BP45。
ラストはゲージがそれなりに残ってたので皿捨ててハード。

WOBBLE IMPACT [A]
非公式難易度11.4。BP45。
やってなかっただけ説。

こんな感じで。。。まだまだつけられそうな曲や、つけなきゃいけない曲もあるのであとで少しまとめます…。