だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【惚気】デート日和

彼氏も私もお家大好きインドア派なので、基本的に土日は一緒に家でのんびり過ごしてることが多いんですけど、
先週の土日は両日ともお出かけしてきました~:D

 

23日(土)はドラゴンボールの映画を見てきました!

金曜日の夜に復活のFの前の映画『神と神』を見てからの『復活のF』!

感想はネタバレになっちゃうので書きませんが、

ピッコロォーッ!!俺だーッ!結婚してくれー!
ベジータマジ愛妻家
・ビルス様可愛い。目つき悪いのも可愛い。
フリーザ様は実は萌えキャラなのでは疑惑。

感想としてはこんな感じ。

映画自体の感想ではないのですが、やっぱりドラゴンボールということもあって

イイ年したカップル少ないな、オイ。

周りはちびっことその親御さんだらけでした。だがそれがいい

夜ご飯はみなとで刺身定食!

f:id:arma26:20150526151607j:plain

刺身定食は1500円。

f:id:arma26:20150526151615j:plain

1500円でこのボリューム…!あら汁とあら煮付きでコスパ◎!
非常に美味しくて満足度高いです:D

今度は北海丼(\2,500)を食べたいね~という話をしていたので、
何かいいことがあったご褒美に、食べに行きたいところです:3

帰り際にデパ地下でモロゾフのチーズケーキ買って家帰ってから食べました!デブ活!

f:id:arma26:20150526151623j:plain

24日(日)も池袋行ってきました。

お昼ご飯に牛たたき+豚しゃぶサラダを作って食べました。生肉はやっぱり良いですね:D

夕方から池袋へ行ってマルコとマルオの10%OFFの恩恵を受けに(笑)
それから電気屋へ行ってテレビ見たりマッサージチェア見たり…。

夜ご飯は生粋でラーメン!

f:id:arma26:20150526151634j:plain

いつもは醤油ラーメンですが、今回は塩を食べてみました。
かなり胡椒感の強い感じで…どちらかというと醤油のほうが好みかなぁ。

 

f:id:arma26:20150526151716j:plain

最近のシュウさん。私がパソコンを弄っているときはDAOコンの上が彼の居場所です。