だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

パートナーと喧嘩になったらどうする?

私、怒鳴り合いや言い争いの喧嘩って記憶上したことないんで、
これから先も恋人や将来旦那さんができたらそういう喧嘩はしたくないですねー。
というか、怒鳴られたらアタマ真っ白になって何も言えなくなる自信あるんですよ、
未だにクレーマーに対してものすごい弱いし…口喧嘩すごく弱くて、クレーマーの対応超下手でいつもパイセンに代わってもらってます(笑)

クレーマーに対して最強(私の中で)のパイセンが、パートナーと喧嘩になった時の必勝法(?)がこちら。

f:id:arma26:20150611231511p:plain

…自称平和主義らしいですが火に油を注いでいる、ような…。

ちなみに社長は「違う話を振って誤魔化す」らしいですw