だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

パートナーに変な性癖があったらどうする?

水戸黄門見てたんですよ。この間スペシャルでやってて、40部のメンバーだったので。

そしたらまさかのショタが出てきて、一人で興奮しっぱなしでした(ショタコン

f:id:arma26:20150701235855p:plain

助さんと格さんなら、圧倒的に助さん派です。
基本チャラいのに、しっかり強いところに男を感じます。かっこいいい。
原田龍二さんがかっこいいっていうのもあるかもですけど。結婚してくれ。

彼氏といてもテレビにショタが出てくれば興奮します。男子バレー最高。

f:id:arma26:20150702000046p:plain

そんな私の隣で気持ち悪がることもなくゲームをしながら静かに見守ってくれる彼氏…

f:id:arma26:20150702000430p:plain

感謝です。