だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

本日のオウチマニア

f:id:arma26:20150707223427p:plain

昨日は結構指がガチガチだったんですけど、今日やったらいい感じに脱力できてたお陰で指がそこそこ動いて楽しいオウチマニアでした。

BMSやったら、★1のLuv 5 Dancerとマカロニ望遠鏡とthe world of cyberにハード付けられました。
特にthe world of cyberは曲も好きだしハードできて嬉しい!

調子に乗って★4やったらPop Pop Poppetにイージー。
まだ★4も全然触れられてないので、★3とあわせて触っていきたいところ。

なかなか今日みたく調子の良い日が少なくてモヤモヤしますが、こつこつ頑張ります。

------------------

そーいえば、社長が間違えて10日に支給されるはずだったボーナスを今日振り込んでたみたいで、ちょっと早めのボーナスが入ってきました!やったー!
とは言え、生活費がそこそこかかっていて贅沢はできないのでもう少し年収を計算してから何買おうか決めたいところ。。。

あと5ヶ月ないしで家の契約更新なので、そろそろ引越しに向けて色々考えていかないとなー。