だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

壁に耳あり障子に目ありとは違うけど…

七夕、でしたね。結局何もお願いごとなんかせず。
というか思い浮かばなかったんですけどw

f:id:arma26:20150708230825p:plain

つむぎ(烏龍茶)の2L発売してくれないかなぁ。
烏龍茶特有の後味が全然しないのが美味しくていつも飲んでるんですけど、
あれの2Lが未だに販売されないのが謎すぎる…。

街中の短冊という短冊に書いていったら、コカコーラの社員さんがそれ見て「2L、販売するかな」ってなってくれたり、しないですかね。…しないか。

今日のBMS

★1ハードが楽しくて、少しずつつけていってみてます。
今日はElysian Forestと水晶世界をハード。
MAJESTYがあとちょっとだったのでまた明日にでも頑張りたいところです。
あとは★3未クリア曲をちまちまと。BPは減るんですけど、なかなかクリアまではいかないですw

このところ練習するときには「必死に手を動かす」「落ちてくるノーツに対してついていこうとする意識」「諦めない心」を意識してやってるお陰なのか、
前よりも押せるパターンが増えてきた気がします。この調子でやってみようっと。