だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

男子会と、出張と。

土曜日は夜から町田で久々~の男子会。

彼らは17時から飲んでいたらしく、18時過ぎに合流した時には半分デキあがってました(笑)
私もそくささとお酒を注文。
カシスソーダ→カルーアモカミルク→ストロベリーヨーグルトスムージーで終了。
天国への階段をひと舐めさせてもらいましたが、ああいう系は飲めそうにないです(甘いお酒以外飲めない…)

男二人はやたらと強いお酒飲みまくってましたが…(;´Д`)潰れることなくちゃんと帰れたようで良かったですw

全員20代後半なのですが、会話の内容がほぼほぼ仕事とそれから結婚の話ばっかりで笑いましたw
理想のプロポーズってどんなんよ?とか、気になる人がいるいないとか、とかとか。

男友達に「お前はスペック的にいつでも結婚できる」的な事を言われて嬉しかったですが、
きっと私に恋人がいなかったら絶対言われないやつだと思う(笑)

まぁ、そういうところ含めて彼らを信頼しているんですけどねー。どうせなら独り身時代に言われたかったなぁ、なんてw

殆ど奢ってもらう形になっちゃいましたが、色々と話聞けて良かったです。貴重な男性側の意見(笑)みんな色々考えてるよなぁ。20代後半だもんなぁ。

---------------------------

彼氏が関西へ出張に行っちゃって、なぜだか無性に寂しいです!w
別に一緒に住んでるわけでもないし、平日に会っているわけでもないし、メールだってするし、週末には帰ってくるんでいつも通り会えるんですけど(たぶん…)

きっとこっちにいるときは会おうと思えばいつでも会えるんだーって気持ちがあるから寂しいなんて思わないんだなぁ。

ああ、早く週末にならないかなー。