だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ウチのベンガルが大きくなりすぎてる件

2年経たずして体重は5倍に

我が家はベンガルの男の子を飼っているのですが、とにかくデカい。
野良猫を見たら「猫ってこんなに小さいんだっけ?」と思うくらいデカい。

f:id:arma26:20150911171530j:plain

amazonの箱が大好きなので箱を広げつつ無理やり入ります。
お陰で気づいたらamazonの箱が壊れてたので、ガムテープで直してあげました。

f:id:arma26:20150911171656j:plain

補強など無意味なんですけどね。

体重推移をグラフ化したら様子がおかしい

f:id:arma26:20150911171307p:plain

未だに増え続けてる恐怖。
また大きくなったような感じがあるのでもしかしたら既に8kg到達していると思います(苦笑)

f:id:arma26:20150911171856j:plain

デブっていうよりは長い。

でも太っちゃうとかわいそうなんで、運動はさせないとダメですね。
最近ますます食欲があるみたいで、ご飯をおねだりしてきます。早朝に。