だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】仕事納めでーす!

お久しぶりです。気付いたら最後にブログ更新して1週間は経ってしまってました…。
いつもは全然マッタリなんですけど、この時期だけ特別、仕事が忙しいのです。
12月はクリスマス。魔のクリスマスがありますんでね。
主にプレゼント用の商品を取り扱うネットショップを運営しているので鬼のように忙しくなるのです(笑)
とは言っても、前職に比べたら残業なんか殆どないんでいいんですけど!!
如何せんクレーマーやわがままなお客さんが増える増える…(愚痴)
まぁもう今日で仕事納めなんで、今日1日耐えれば…という気持ちで仕事してます!(といいつつブログ書いてる)

ここ数日の出来事まとめ

  • ボタンつけ、めっちゃ丁寧にやったらすごくきれいに付けられました!
    最初、ボタンの裏表を間違えてつけて彼氏に笑われたけど!(笑)
    やろうとしないだけで、やったら意外とあっさりできるもんだな、と。
    これでボタン付けは任せて!って言えそうです( ̄ー ̄)✨
  • 彼氏と喧嘩してました(爆)
    生真面目な性格が災いしてしまって、仕事が忙しいのに家事をやりすぎてキャパオーバー。
    か~ら~の~!
    彼氏に当たってしまって喧嘩ヽ(`Д´)ノウワアアアン!
    あっ!安心してください、仲直りしてますよ。
  • 食洗機を遂にポチりました
    おせーよ。という声があちこちから聞こえてきそうですが、遂に遂にポチりました。
    色々調べた結果、新品は高いし、型落ちでもそこまで性能に差異はなさそうだしいいんじゃないかってコトで、中古品を購入してみました。
    週末には届くと思うので、設置完了したらレポします(*´▽`*)たーのーしーみー!
  • クリスマスは特になにもないです(笑)
    恋人はサンタクロース♡
    なんてのはありません(キリリッ)お互い仕事です、仕事。
    一応ケーキ買いましたよ!コンビニで!ちっちゃいやつ!しかもまだ食べてない!どんだけ~~~(笑)
    クリスマスとかアウト・オブ・眼中すぎてダメですね。仕事でもうお腹いっぱいなんです。ごちそうさま。

年末年始のこと

長期休暇入ったらDiabloⅢやりまぁす!!!!!!!!!!
Diabloの記事を楽しみに見ていてくださった方もいたようでめっちゃ嬉しいw
パッチ2.4がくるらしいという話だけ聞いて、全然調べられてない浦島太郎ですが、休みに入れば時間が余ると思うのでやっていきたいです。

あと相変わらずスプラトゥーンが楽しい!!!!!!!!
やっとA+になれました。Sランクがちょっとだけ見えてきました( ̄ー ̄)フフフ…

f:id:arma26:20151225153922j:plain

なんだかんだでゲーム三昧の年末年始になりそうです。

レタスを食べる猫がめっちゃ可愛いです。
なぜかレタスがお気に入りらしく、レタスを見るとくれくれ言ってきます。

f:id:arma26:20151225154037j:plain