だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】30歳が「おじさん」って言ってるとなぜかショックを受ける、私が。

彼氏は年上で30代前半(ボヤボヤ)なんですけど、
本人や、彼氏と同年代の男の人が「もうおじさんだよ~」って話をしてると
「そんなことないっっっ!!!」と言いたくなってしまう私がいます…(笑)

f:id:arma26:20160415141156p:plain

自分(26歳)がピチピチギャル☆だとも思ってないですけど!
26歳もおばさんだからお似合いだよって言われたらそれはそれでいいんですけど!

いくつからがおじさんで、いくつからがおばさんなのかって良くわからないし線引きする必要もないのかなとは思いますけど、
なんか自分の彼氏が「おじさん」って言うと否定したくなっちゃうんですよね(笑)