だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】大体いつもそばにいる

今日暑いですね…!暑がりなんでめっちゃシンドイです。夏よ来ないでくれ…!

基本的にお互い好きなことを家でやってるんですけど(たまに一緒にゲームします)、
別々なことをやりつつパートナーの近くにいることが多い気がします。仲良しw

リビングで私が彼氏のWiiUでスプラトゥーンやってる時は彼氏は隣でiPadロマサガやってたり、漫画読んでたり、
彼氏がWiiUのゲームやってる時は私が隣でwiki見ながらワイワイ野次飛ばしてたり、
私が寝室でBMSやってる時は彼氏がベッドでゴロゴロしながらロマサガやってたり…たまに和室でBMSやってたり。って私、家でゲームしかしてないですね💦

※家↓こんなん。部屋の大きさとか適当です。

f:id:arma26:20160418142604j:plain

ほんとはBMS環境を並べてみたらゲーセンみたいで楽しそうだったんですけど、
多分音がうるさい(笑)のと、そもそも置くスペースが足りなさすぎるので並べるのは断念。
↓私のオウチマニア環境。DAOコンREDはデカい(確信)

f:id:arma26:20160418143256j:plain

djdaojp.shop14.makeshop.jp

私がBMSやってるともれなく彼氏がやってきて後ろから野次アドバイスをくれます。私専属コーチ!!

f:id:arma26:20160418143543j:plain

いやはや、一緒にいるのが楽なのってつくづく幸せなことだな、と思います。勿論、トキメキもしますけどね!