だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常+弐寺】土曜日、ママが浮気します

f:id:arma26:20160425115240j:plain

※怒ってません。ヒゲも強く引っ張ってませんw

我が家の猫は、多分私のことを完全に「母猫」だと思っているようで、家の中ではいつも私のそばを離れません…。人間でいうと30手前なのになんというマザコンだがそれがいい

猫を飼っていても猫カフェに行ってみたい

このところ、ずっと彼氏が土日仕事だったので、久々にデートしてきました。吉祥寺。

 お昼ごはんに金曜日の残りもののモツ鍋を食べ、おやつの時間にお出かけ。

ヨドバシの中にある、ニトリへ行って夏用のスリッパとお揃いの箸を購入!デートだ!これデートなんや!!(感動)

あとはAppleコーナー行って、iPad Proと、Apple Pencilをお試しさせてもらいました。

ら。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

Apple Pencil SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

ほんと、お世辞抜きでスゴい。
紙に書いているのではって思うくらいラグも位置ずれも殆どない…。書きたいと思ったところに書ける…なんだこのスタイラスApple Pencilおそるべし。

まだ手元にiPhone5Sがあるのでそいつを生け贄にiPad ProとApple Pencil買おうか本気で思うレベル。すごい、すごいよあれ。ペンタブいらないじゃん。

でもiPad Pro + Apple Pencilで税込85,000円くらいなんですね。あぁ^~諭吉がなくなっていくんじゃ^~。

完全にiPad Proとペンセットが欲しくなり物欲がマッハになった後、メロンパンアイスを食べに行きました。移動中ずっとApple Pencilすげぇ…しか言ってなかった…。

f:id:arma26:20160425114113j:plain

焼きたてのメロンパンに、アイスを挟んだ「メロンパンアイス」!

焼きたてなので温かくてフワフワで美味しい(*´ω`*)クッキー部分はサクサク。
アイスもバニラというよりミルク感強めで、温かいパンに挟まれている部分が絶妙に溶けて美味しい。💀知覚過敏💀でも欲張り過ぎなければキーンとならずに食べられます(笑)

その後、てまりのおうちという猫カフェ行って浮気しちゃうぞ~ウヘヘ!っと向かったのですが大量の待ちが😨!

ので諦めました!

諦めてネコセカイという猫雑貨+子猫販売のお店へ。完全に猫派と化したぷらすた…。

子猫めっちゃ可愛い&ちっちゃくて新鮮でした。ウチの猫は中型犬に近いくらいのサイズありますからね…。シュウさんの小さい頃を思い出しました。

その後ポールスミスへ行って彼氏の買い物のお供ヽ(`▽´)/✨Tシャツ!可愛い!
夏に上野でポールスミス展があるらしくてちょっと気になりましたw

買い物を終えた後は、音ゲーマーカップルにありがちなゲーセンへ!
今回はモナコ吉祥寺におじゃましてきました。

f:id:arma26:20160425114134j:plain

ホームの鍵盤より柔らかくて皿も異様に軽くて、後ろにドラマニがあるので音が全く聞こえずで散々でしたが、Battle Trainが解禁できたのでノマゲをサクッとつけました。

あとは初めて彼氏と念願のカップルプレー(*´∀`)

でしたが!私SPはもう何年もやってないし、☆10、11をやりましたが片手ではそこまでの難易度はクリアできないのでボロボロに(´・ω・`)こ…こんなハズでは…。
もっとカップルプレーって「難し~っ」とか「クリアできな~い」とか言ったりしちゃったりなんかして、キャッキャウフフしながらプレイするものだと思っていましたがどうやら違ったみたいです^^その幻想をぶち壊す☆

次に一緒にやるときはSP皆伝になって左片手なんかじゃなくて両手で相手してもらえるように頑張ろうと思います(TдT)あまりの悔しさにDPヤメてSPやろうかと思うレベルw

お夕飯には久々のえん寺へ!(吉祥寺店は初ですが)

f:id:arma26:20160425114136j:plain

肉が全く写っていませんが、肉増ししましたw
えん寺は店舗によって柚子が入っていたりいなかったりしますが、私は柚子が好きなので柚子入りのほうが好きです。吉祥寺店は柚子入りでした。

一日中歩き続けて少し疲れましたが、デートらしいデートが出来て満足です(*´ω`*)
同棲して、毎日会えるのは幸せですが、たまにはおめかしして外に出かけるとまた新鮮でいいですね。

日曜日は家の掃除をしてゲーセン!

吉祥寺のゲーセンのメンテで消化不良を起こしていたので日曜日もゲーセンへw

f:id:arma26:20160425124753j:plain

Blue Spring Express(A)、左鏡でイージーいけましたヽ(`▽´)/とりあえず目標達成w

あとは鍵盤全然見えなかったので皿曲やってました。

f:id:arma26:20160425124754j:plain

BLACK…(´・ω・`)いつももう少しラスト押せるんですけど…ラストが全然見えずもったいないことしました。

f:id:arma26:20160425124755j:plain

Plan8も(´・ω・`)無念っ!

鍵盤見えないっちゅーに、調子に乗って十段受けたらEXUSIAの後半に殺されましたw
あの速さはまだまだ押せないですね~。ていうかBLACKはまだしも千年で回復できなかったのが痛いです。まぁEXUSIA抜けられれば十段返り咲けるはず!

少しずつ☆12も押せるようになってきた気がするのでこの調子でリハビリ頑張ります( ・`д・´)

そういえば浮気せずに帰ったら猫が膝に乗ってきて甘えん坊でした。何かを察したんですかねw

f:id:arma26:20160425114156j:plain

多頭飼いをちょっとだけ検討してます。飼うならメインクーンの男の子かなぁ。大型猫モッフモフ♥