だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記(惚気)】つい自慢したくなるような彼女になりたい

恒例の惚気で本当にすみません。

ちょっと前の話なんですけど、会社の人と飲み会行ってきた彼氏が同僚さんに私の話をしてくれたみたいで嬉しかったんで!描かせてください!(友達少なくて惚気られる人がいない…)

f:id:arma26:20160623135223j:plain

一人暮らし(だったかな?)の同僚さんに、帰ったら待っている人+猫がいる生活について話してたみたいです。

私の知らないところで私の話をしてくれるの、なんだか嬉しいんです。
自分がいないところで自分の話になるのがイヤって人もいるみたいですけど…悪い話じゃなかったら嬉しいなって思ってしまうのです。
私がいない時でも私のこと考えてるのか!って思っちゃう…(単純にポジティブなだけ…?)

いつまでも自慢の恋人でいられるように精進しますよ~~~~!

 

彼氏はたまに恐ろしく萌えさせ発言をしてくるのでその度に心が鷲掴みでは済まされず、そのまま握りつぶされて一機死にます