だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL553/GR73

ソロGR73クリア

f:id:arma26:20170413105551j:plain

多分もうちょっといけると思いますがとりあえず73クリアに更新。

気をつけてても2~3回は死ぬのでもう少し立ち回りうまくやらないとなー。

ていうか同じハンマークルセでGR99いってる人ってどういう立ち回りしてるんだ…謎。

装備の更新は旅人amuが出てCHDが今使ってる装備よりちょっと高かったから変更。
ただし攻撃速度がついてないのでDPSの値は下がりましたがまぁ…。
他の装備も更新したいけど全然出てくれない…PAホスィ…。

PL553にアップ

f:id:arma26:20170413110018j:plain

GR70~71くらいをサクサク回してPL上げ。

途中眠くて眠くて頭がどうにかなりそうだったけどなんとかPL550は超えられたんで満足。

クルセに高速ラン用のビルドってあるのか謎だけど調べてみようかな~。
要石集めが大変(;´Д`)