だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL1030/ソロGR96

ソロGR95→96に更新

ペアでGR97回しまくってるお陰でカルデサン用のジェムが育ちます。
ペアGR101も狙えると思うんですが、私の集中力がなさすぎて101プッシュできてません(ノ∀`)

彼氏がソロのGR更新頑張っているのに触発されて、珍しくGR96プッシュ。
ら。

f:id:arma26:20170612141959j:plain

サックストリス引けてGR96クリア。
やっぱ雑魚出す系のRGだと撃破までの早さが段違いですねぇ。
特にサックストリスはワープしたりフラフラしたりが少ない気がするし雑魚召喚も多めなんでアムラン並に助かります。

まぁGR96クリアしたところでランキングは57位。萎えるー。

f:id:arma26:20170612142035j:plain

1位GR109ってドナイナットンネン!ランキング上位ざっと見、武器DMG3300超え持ってるのが普通みたいになってて笑える。私2800だよママン。

報酬クエスト回して再鋳造してもレアアイテム強化してもカダラガチャしても何しても装備更新できないんでそろそろ早めのシーズン10終わりかなー。飽きてきちゃったYO!

シーズン10は来週の土曜日6/24、AM9:00に終了。
シーズン11は7/21(金)AM9:00から、らしいですけど、7/21だとスプラトゥーン2出てるんで、シーズン11やるか分からないです(^o^)

ノンシーズンやるほどモチベもないんで、シーズン終わったら倉庫整理して、ひとまず終わりかな。
Diablo関連で構っていただいた方、ほんとありがとうございました。おかげさまでシーズン10楽しかったです:D

プレイ日記

Fallen Harbinger

告げる者グローの種族とか特性が書いてあるところに「Fallen Harbinger」…とな…?

f:id:arma26:20170612142324j:plain

本来であればみんな日本語訳してあるはずなのですが、バグなのか仕様なのかは分かりませんが英語表記のままになっていたので記念にパシャリ。

どうやら「ハーヴェスト」というペナントを落とすMOBらしいですけど、良くわからないです。

GRで復活できなくなるバグ

お墓が宙に浮いてるよ!すごーい!

f:id:arma26:20170612142353j:plain

その辺に転がっている私の死体は右側の井戸?転がって落ちて消えた結果、
お墓が宙に浮かんだ状態で復活できなくなりました\(^o^)/
普段なら復活まであと●秒~っていうのが出てくるはずなんですが、それも出てこず…制限時間が過ぎていくのを見ていることしかできなくなるっていう。
どうにもならないんでゲーム終了するハメになるという致命的なバグ\(^o^)/GR101プッシュ中だったんですがw

スポンサーリンク

 

爪とぎ新調してあげたら喜んでました。

f:id:arma26:20170612141715j:plain

ちょっとおデブに見える寝っ転がり方。お腹はいつもたるたるしてます。触ると気持ちイイ。

f:id:arma26:20170612141720j:plain