だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【イカ2】スプラトゥーンやめられない。。。

ガチホコA到達

ガチホコとヤグラはそんなに得意じゃないので、なるべく触らないようにしてたんですけど、同じような考えの人がいるのか、意外と穴場っぽい感じあるんでホコとヤグラを先にS+乗せようか考え中。

1回エリアもA-行ったんですけど、連敗して叩き落されました(笑)ヘタクソか!

f:id:arma26:20170727150252j:plain

ヒッセン楽しいよヒッセン

前作、最初にS+達成したブキがヒッセンでしたが、今作のヒッセンは本当に強い。

今日の更新(Ver.1.1.2)でわかば以外のインクアーマー持ちブキのスペシャル必要量が増えたみたいです。

f:id:arma26:20170727151120p:plain

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680


N-ZAP85は20、.96ガロンとヒッセンは30増えてます。この30がどれくらい影響があるかは塗ってみないと分かりませんが…たしかに敵にヒッセン2とかいちゃうともう一生敵がインクアーマー纏ってましたからね。多少弱体化されて当然かと。。。

逆にヒッセンはまだクイボ持ってていいの!?大丈夫!?って思っちゃうくらい強いと思ってます。

f:id:arma26:20170727151355j:plain

もう少しブキが出揃ってくれるまではヒッセンで頑張ろうと思います。
ホクサイヒューとか、もう少しマシなスペシャルだと嬉しいなぁ。

今日はバイトの日!(サーモンラン)

前回のバイトでたつじん70くらいにされてしまったので、今日のバイトでたつじん100超目指そうと思います( ・`ω・´)

f:id:arma26:20170727151748j:plain
たつじんバイトは殺人バイト()で激ムズなので、WAVE3までキッチリクリアできる頃にはバイトメンバーと連帯感が強くなっててチームプレイできてるなーってなるのが最高に楽しいです。
WAVE3クリアしてから強制帰還までの間にみんなで馴れ合う時間が最高の瞬間。

マッチングした人、本当にいつもありがとう!今日もお世話になります!