だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【イカ2】ガチエリア割れた!!

割れた瞬間、頭が真っ白になってしまってSSは撮ってません!!ショックすぎ。

ガチエリアS+1になったのが8/21とかそこら辺だったので約1ヶ月。
ガチマッチはガチエリアだけやってました。
その1ヶ月間のすべて無に帰したわけです。

f:id:arma26:20170919105744j:plain

 

f:id:arma26:20170919105804j:plain

まぁ正直、アプデ後の勝率があまりにヒドすぎたんでウデマエダウンして当然なんですけど!
ホクサイで全然勝てなくなっちゃった。ジェッパあんま使ってないし、メインとサブはナーフされてないから余裕っしょ!って思ってたんですけどねー。

次はどのブキで上を目指そうかな。いい機会なんで、のんびりS+8超え目指せるブキを探そうかなと思います。しかしS+8→S+0になるのはちょっとキツいぜ~。