だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【MHW】ゲームの中でも金策ばっかりしてる件

武器強化にかかるお金が足りなさ過ぎ…。

f:id:arma26:20180209150052j:plain
今んとこ火属性武器使う場面少ないですけど、材料揃ったんでとりあえず強化。
24000zで強化してもこれが最終じゃないとかたまらんな…。

f:id:arma26:20180209150148j:plain
汎用装備のレイアの最終盾斧。32000z也。
玉出ないだろうな~と思って周回覚悟してたんですけど、1回か2回で出てくれたのでラッキー!
社会人ハンターは限られたプレイ時間の中でどれだけリアルラック発揮できるかが勝負💪

お陰で倉庫整理して作ったお金が殆ど吹っ飛びました💀
武器ばっかり作って攻撃力は立派なのに防具がショボくてかなわん。
とりあえず毒とディアブロスがあるんで、他属性武器はほっぽって、防具のほう強化優先してやっていきますかー。

プレイ時間は94時間。3連休でどれだけプレイ時間が増えるのやら。

f:id:arma26:20180209150547j:plain