だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【MHW】じいじ、めっちゃセクシーになる

やーっと砲術の護石作成完了!

2/14にアンジャナフの宝玉出たけど、そっからテオ宝玉出なさすぎてぐぬぬってましたけど、休み中にKIAIで出してなんとか完成!

f:id:arma26:20180219142352j:plain
調査クエのテオを回しまくってたお陰で歴戦テオもどうにかなるようになれましたありがとうございました。

サポート型装備作った

私は協力プレイのゲームだとサポート系ジョブが好きでとりあえずサポート系から始めてみるタイプのゲーマーなんですけど、モンハンってロールなくて4人全員がDPSって感じなんで、ちょっと物足りない感…。

なんとなく広域化+回復量アップつけた装備作ってマルチの歴戦ヴァルハザクとか行ってみちゃったりして。

結果。

f:id:arma26:20180219143241j:plain

助太刀ばっかしすぎなので当面はサポ型装備封印します。
回復してくれる人がいるの分かってたらいちいち回避とかしないデスヨネー。ゆうた化待ったなし。ヴァルハザクのブレスで一撃死するのは流石にダメ。

効果自体はウチケシ、活力剤とか、鬼人薬G、硬化薬Gとかも広域でばらまけるんでゆうたを出荷するのにはいいと思いましたまる。

サポ型装備でなくても粉塵持っていけば回復くらいはできるしね。

現状

f:id:arma26:20180219144205j:plain
HR66。砲術の護石できたんで精霊の加護は外しました。
装飾品が全くいいもの出てくれないので歴戦クエ貼ったり、救難に入ったりしてます。
不動の装衣と達人の煙筒をゲットしたんで、特殊装具はその2種類使ってます。

f:id:arma26:20180219144803j:plain
プレイ時間は176時間超えたあたり。200時間は余裕でいきそーですね。

最近はオトモにまもりの大盾持ってもらって、より囮として頑張ってもらってます。ううーオトモ最高に愛しいやつ。

彼氏が土日だけMHWやるんで、素材集めの手伝いとかしてるけどやっぱり二人でワーワー言いながらやるのは楽しい!

それにしてもじいじの下半身がウルトラセクシー♥すぎてどうしようって感じだ!