だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL195/ペアGR44

ペアGR44

スタートはここから。

f:id:arma26:20180313160017j:plain

んでGR44。

f:id:arma26:20180313160032j:plain

まだ装備も揃っていないながらもT10くらいまでは行けるようになった、かな。
でもやっぱり防御面がフワフワすぎてサキュバス祭りと槍投げ選手権が開催されるとカオスになります。

あとはGR42あたりを回してレジェンダリ集め。死の吐息が欲しくなったらNR。

f:id:arma26:20180313160048j:plain

早くT13行けるようになりたいけど防御面がもうちょっとどうにかならないときつそう。

装備

f:id:arma26:20180313160333j:plain

とりあえず不死王6セット効果発動キター!
まぁマイナス1リング装備してるんで、まだ5セットなんでちゃんとは揃ってないですが。

6セット効果発動するようになったらダメージの単位でBが出るようになりました。こんなん前ありました??忘れてるだけ??ウーム。

次はアクセと武器集め目標で頑張っていきましょ~。