だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL271/ソロGR53

平日はソロGR更新頑張る

平日はどうしても彼氏が残業だったりするので…家事済ませてマターリDiablo

GR51までは火力が勝って、まさに殺られる前に殺る!状態。
GR52あたりでサキュバス槍投げ大会MAP引いて死にまくり…10分もかかったorz
防御面に難がありすぎて遠距離系の攻撃で一撃死するっていうー。

f:id:arma26:20180314095556j:plain

GR53。サキュバスとか槍投げとか、遠距離系MOB多めMAPがそこまで目立たなかったおかげで6分くらい。

f:id:arma26:20180314095857j:plain

火力的には問題なさそうなので、あとは防御面どうにか工面しないと現状GR60も怪しい予感…。

GR53クリアしたところで要石切れたので、NR回ししてました。

S13初牛リフト

f:id:arma26:20180314100526j:plain
確かT11で紙装甲だったんで、鐘の帝王で何回も死んで参った。
今のビルドは一度死ぬと立て直すのに時間がかかるのが弱点かもしれない…。

成果

とりあえずPLは271まで上がった。T13も一応行けたっちゃ行けた。
ただまぁとにかく死ぬんで、T12のが効率良いかも。T12でも死ぬけど、T13ほどじゃない。T13回せるようになるのは装備どっか更新できたらかな。

f:id:arma26:20180314100818j:plain
装備は、不死王鎧がガチャから出たおかげで、マイナス1リング外せました。
今まで装備していた鷲座の胸当てはカナイに突っ込みました。
あとは指輪(属性と力の指輪)と、アミュレット(旅人)、武器(スランダラー)が出ればひとまず枠組み完成なんですが、いかんせんアクセ類が出なさすぎて…(´Д⊂ヽ

オブディシアンが出て嬉しい気持ちになったけど、このビルドじゃ使わないんだよなぁ。
とりあえず装備するものがないんで装備してるけど…GR回しつつ…NRで死の吐息集めて地道にレア強化で狙っていきつつ…かなぁ。
彼氏の装備が地味に揃いまくってて私よりうんと強くなってそう( ;∀;)私よりプレイ時間短いはずなのにオカシイナー。