だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL837/ソロGR100

ソロGR99→GR100

既にタイトルで出落ちきっちゃってるけど、GR100クリアできました。

1回目のプッシュで制限時間40秒前くらいに出てきたのがコールドスナップ。

f:id:arma26:20180328141755j:plainまぁもちろんクリアかなわず。

その後何回かやり直しして、良MAP引けたのでプッシュ!!

RGはオーラッシュ。雑魚召喚しない系だけど、ちゃんとビーム避けてあげればビーム以外に即死級の攻撃はないので驚異ではありません。

良MAPに良タイミングの塔門のお陰で時間もわりと残ってたのでしっかりとクリア。

f:id:arma26:20180328142231j:plainなんとノー・デス、です!囚われしが100になりました。

クリアした時のリザルトはこんな~。

f:id:arma26:20180328142407j:plainまだまだ余力は残っていると信じたいけど、とにかく当たりのMAPだったのでいいクリアタイム出せました。

あとは防御面を、精霊のジェム、カナイに鷲座、防具の宝石は全部ダイヤモンドにしてガチガチ防御にした状態で、なるべく敵を集めまくって殴るを繰り返したらいい感じでした。

ランキングは34位。上から数えたほうが早い状態になってきました(^-^)

f:id:arma26:20180328151333j:plainまだまだできることがありそうなので(カルデサンとかカルデサンとかカルデサンとか)、もうちょっと頑張ってみる、予定。