だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL890/ソロGR101

金曜日の時点でPL841→890。プレイ時間ぶっとび~~~。

ソロGR100→GR101

カルデサン2箇所だったかな、ハメて、なんかいけそうな気がしたというか、101いけるよってゴーストが囁いてきたのでGR101プッシュ。

私を呼んでいたのはアムラン、お前か。

f:id:arma26:20180402143430j:plain

アムランは雑魚出す系なので、眼球が出てくれて倒しやすいですね。

というわけでGR101

f:id:arma26:20180402143638j:plainやったぜ。

ランキングは25位。f:id:arma26:20180402143711j:plain
102クリアしたら初めてのランク10番台になれるので一度くらい経験しておきたいなぁ。
終盤になったら多分ガチガチのガチの方々が恐ろしい装備でランキングを更新していくのでしょう…それまでにちょっとでも上位の気分、味わっておきたいものです。

現状装備

カルデサンをちまちまと始めました。良品AIが少ないのでどこに入れようか悩みどころ。

武器

f:id:arma26:20180402144106j:plain

防具

f:id:arma26:20180402144147j:plain
とりあえずの胴にカルデサンIN。頭にも入れちゃおうかな。
手のCHC、CHDついてるのはいいけど範囲ダメ10%って何ーーー!もう少しまともなのきてくれるようにお祈りしながらカダラガチャ回す日々。

f:id:arma26:20180402144156j:plainベルトは最低値なので更新待ち。できればセカンダリに何か攻撃命中時に云々のやつがきてほしい。
ズボンと靴にカルデサンIN。

f:id:arma26:20180402144203j:plain
肩はどうしようか悩み中。レジェンダリー・パワーは可変値があるものじゃないんで、良品狙いはしやすいっちゃしやすいか?
腕甲は…まぁまぁいいの出たけどAI品じゃないので困った。レジェンダリー・パワー可変値最大値付近で火炎ダメ・CHCは絶対付けたいんだけど、そんなもん揃えられるのかな…( ;_;)AIは出るけど可変値が低くて使い物にならん。。。

アクセサリー

f:id:arma26:20180402145117j:plainどうしようもない…。後述しますがコンパスローズは再鋳造でどうにかこうにかゲットしたもの。

週末出たゴミPA

f:id:arma26:20180402145400j:plain
そろそろ装備できるタイプのPAホスィ…(´;ω;`)
ランキング見てるとかなりまっかっかな人とかいるけど…PL一体いくつなの…。某ジョブの1位の人はPL2000台でPA2箇所くらいだったのに…まさか…(; ゚д゚)!!

今週もカルデサン育てるのメインで頑張っていきましょーーーー。