だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13と近況報告】S13馬場End

前回の記事で「今週中にはGR103クリアしたいな♡」とか言ってたクセに、
その翌日に課長に昇進が決まってクソクソ忙しくなってしまってブログ更新してる暇もなけりゃーDiablo全く触れず…GR103どこいった。
気づいたら1ヶ月半、社会の歯車マッハで回転させてました。こんなはずでは…。

 

そろそろ落ち着く兆しが見えてきたのでもーちょい辛抱です、が、遂にシーズン終了アナウンスがあったっぽいですねぇ。

us.diablo3.com

はーまじか。私のS13はなんとも言えない感じで終わったわけですな…。
今シーズンは完走できる気がしてたのに*1…なかなか人生うまくいかないようにできている…。これがバランス調整。

f:id:arma26:20180523130709j:plain

次シーズンは‥そろそろ原点回帰でWDとかやりたくなっているけど果たして。
私のDiablo3プレイはブログ更新とセットだと思ってるので、ゲームのプレイ時間とブログ更新できる暇がないとなかなか…6月落ち着いてたら…S14参戦ワンチャン…。

S14もパッチなしでシーズン開始らしくて…いよいよDialo3の終焉も近いのかなぁとかよからぬ妄想が止まらない…。

画像フォルダ整理してたら、4/10くらいにちょこっとだけやった時にポロッと出た大地胴のセカンダリがバグってる(褒めてる)ので見せびらかしときます。

f:id:arma26:20180523133407j:plain結局、自分のビルドのPAは一切出なかったな~。まぁそんなもんか~。

*1:B型特有の飽き性を発揮してダメだったかもしれないけど