だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL787/ソロGR101

GR100クリアしてから体調を崩してしまって2日ほど殆どまともにプレイできず…(T_T)

気づいたらランキングが102位になってる~~~~ってことでGR101プッシュ!

 

の前に装備をちょろっと整えました!

中途半端な属性のCHDを50%に!

f:id:arma26:20190131123426j:plain

旅人はどっちのほうが良いんだろう~と思いつつ、CHD96%だし冷気系スキルダメージ19%つくし、CHC8.5%削って旅人チェンジ!

f:id:arma26:20190131123441j:plain

GR101

20個近く要石消化して無理やり当たりMAP引いて無理やりクリア。

f:id:arma26:20190131123524j:plainだだっ広くて雑魚多めのMAP最高すぎ~~~!
(木のエリートは結構ハズレだったので無視しても良かったかも)

リフトガーディアン直前に導きの塔門出て勝ちを確信…!
リフトガーディアンはアグニドックス。当たりでもないけどハズレでもなかった!
エスカンディエルお前は絶対許さない)

f:id:arma26:20190131123656j:plain
無事クリアできて良かった~~~~!
かなり当たりのMAPだったので13分でクリアできたけど、GR102はもう少し装備面頑張らないときつそう。

f:id:arma26:20190131124254j:plainランキング2桁奪還(`・ω・´)
土曜日は友人と飲みに行く予定なのでまた遅れが出そうだな~~~~。