だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-05-14から1日間の記事一覧

モデルと写真を撮るときは遠近法を使おう

弟のレースを応援に行ったとき、モデルの方と写真を撮る機会があったのですが、さすがモデル。顔の大きさが全く違う方の隣に立つ恐怖。 遠近法を使った。いい感じに同じくらいの大きさになった気がします…これで良かったんだ…良かったんだよ(涙)

☆11ハード 215曲

昨日は仕事帰りにゲーセン寄りましたが全然連コできなくて調子が出なくて早めに切り上げちゃいました。とりあえず4曲ハードつきました(-_-;)が、段々キツくなってきましたね。 ハードついた曲 Regulus [A]非公式難易度11.6。BP47。 Scharfrichter [A]非公式…

麺堂 稲葉kukistyle 食べたレポ!

那須旅行の〆はラーメン!車がないと行けない場所にある、こってりしたラーメンが食べたいとのことで、麺堂稲葉さんへ行ってきました(^o^) 食べログで☆3.84のラーメン屋って行った事ないので期待しつつ…。。。 行ったタイミングが良かったのか、並ばずに入る…

那須旅行いってきた~(≧▽≦)

彼氏と休みを合わせて10~11日に旅行いってきました!今回は那須方面へ大型犬をモフりに!笑 那須どうぶつ王国は大型犬を思う存分モフれるぞ! サモエドが可愛すぎて、終始サモエド可愛いって言ってました(笑)ボルゾイもいたのですが、休憩中で触れず…。 …