だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【イカ2】バイトたつじん190&ホコS到達

サーモンラン 7月29日(土)9:00から7月30日(日)9:00までのサーモンランに参加しました。 【2017年7月29日】7月29日(土)9:00から7月30日(日)9:00まで武器:パブロ ホットブラスター スプラローラー バレルスピナーステージ:難破船ドン・ブラコ pic.twitter.com/…

【イカ2】サーモンラン たつじん170到達&立ち回りメモ

7/27のサーモンランお疲れ様でした めちゃくちゃ調子良くてMAX170までいけました!!嬉しい~。 後半、友達のお手伝い(?)でバイトしたらたつじん50まで下がりましたが(ノ∀`) これ気軽にお友達と遊べないやつでは!?いや別に野良でやって評価はすぐ上がる…

【イカ2】スプラトゥーンやめられない。。。

ガチホコA到達 ガチホコとヤグラはそんなに得意じゃないので、なるべく触らないようにしてたんですけど、同じような考えの人がいるのか、意外と穴場っぽい感じあるんでホコとヤグラを先にS+乗せようか考え中。 1回エリアもA-行ったんですけど、連敗して叩き…

【イカ2】Splatoon2楽しすぎて土日がマッハ

20日の夜にDL開始! 21日の0:00からダウンロード開始かな~と思いきや、一足早めにDLできるようになってました。神~✨ ▲彼氏と私のSwitch2台でDLしまくる様子。 新要素サーモンランが異常に楽しすぎる件について 正直、私って人と争うのそんなに好きじゃない…

【日常】スプラトゥーン2発売まであと1日!

ついについに明日からスプラトゥーン2! 忙しそうにしている彼氏にも半ば強制的に買わせ…準備は万端です( ・`ω・´)✨今作からペアのリーグマッチなんかもあってめちゃくちゃ楽しみです! amazonで買ったら7/20 0:00からDLコードが配布されたんで、事前DLできる…

【日常】夏風邪をひきまして。

夏風邪 やっちまいました。 喉が痛いな~痛いな~と思ってたら、次の日しっかり風邪の症状出ました。風邪の症状出たのが金曜日だったんで、早退させてもらって3連休は家でゆっくり。 17日彼氏の誕生日だったのに\(^o^)/ヤッチマッタナァ 本当は17日はおでかけして…

【日記】スプラトゥーン2が楽しみすぎてつらい

www.nintendo.co.jp 発売日まであと2週間は切りました!ね!楽しみー! WiiU版のスプラトゥーンは、結局彼氏のWiiUでず~っと(未だに)遊んでしまいました(ノ∀`)いい加減買えよ…とは言われなかったので甘えて借りまくりの2年間でしたw スプラトゥーン2はちゃ…

【自分用メモ】フリマアプリの比較表作った

連続でフリマアプリの記事です。 有名な4社(メルカリ・ラクマ・フリル・ヤフオク)の比較表を作りました。個人的な売れ行きとかは完全に個人の意見なのであくまで参考程度に(笑) 私はメルカリ、ラクマ、フリルを使っていますが、メルカリがやっぱり一番…

【日常】ゆうゆうメルカリ便が使いにくすぎる件

メルカリ、便利ですね!!手数料10%取られるにしても、不用品は高めに売れるし、物も安く買えて重宝してます。 そんなメルカリが、6/20から「ゆうゆうメルカリ便」というサービスをスタートしました。既存のらくらくメルカリ便がヤマト運輸系だったら、ゆう…