だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2008-01-01から1年間の記事一覧

さよなら

RO

1.5倍期間(ToT) それにしても、世間はもう休みなのでしょう。 電車ガラガラ!! 私は明日まで仕事…(´・ω・`) … この一週間で、なんとかローグを97にできました! 次の1.5倍でオーラロードに…はならないだろうなぁ。 HPは需要があるのでいつでも上げられる…

ゴートファーザー

RO

かなりお気に入りの狩場、ゴート。 人も殆どいないですし(いてもペア2組くらい)、 ゴートの全体数は少なめですが、MAP自体が狭く即沸きなのでいい感じです。 カララ沼以来の大ヒットです(*´ω`*)ふふふ。 邪魔なハーピーは、5匹全部HPで処理すれば30分は安…

過剰なんとか。

RO

ハイプリも基本はソロで育てる私にとって、SoPというものはまるで神器であって。 装備を一通り揃えたら是非とも欲しいかな〜っと思っていたのです。 で、今日。 少しお金も溜まったので購入してみました、SoP。 んで、試しに騎士団ソロしてみました。 弓レイ…

さてさて。

RO

やっと金曜日ですね。 学生と違い、大きな連休がないので土日祝日の休みは、とても貴重に思います。 昨日は、HPでWIZ拾って火山1。 金がないので金稼ぎせねば。 1.5倍期間きたら、終わる頃には10Mくらい溜まってそうですけれど。 オーラロードのったらやる気…

ノーマネー ノー…

RO

眠い!寒い! 昨日伊豆5行ってペナもらったので、今日はニブル渓谷行ってきます(^O^)/

???

RO

朝起きたら露店が鯖缶喰らってました! でも所持金7M増えてましたwwww 売れたのは兎耳帽と木琴かな。 過剰木琴安かったから買っていたので。+4は売却。 昨日でマジをjob50にしようと考えてのですが、夜ものすごく重たくなかったですか? 私の回線の問題…

私が山羊か、お前が山羊か

RO

今日は狂ったように山羊と戯れていました。 誰一人とてPCを見ないマップで山羊。 山羊・・・・! まだ山羊。 たまに西兄貴でも狩りしましたが、やはり山羊のほうが楽なので、山羊狩り。 時計とか、GD2とかも良さそうな気がしますが、山羊は一確なので、楽なんで…

嗚呼

RO

今日も変わらず会社です(´・ω・`)面倒だが…仕事とゲーム以外にやる事ないし仕事しないと飯が食えぬ。 女としちゃオワタ\(^O^)/だがまぁそれでいいよもう…。 昨日は お茶と火山1、騎士団行ってきた(^ω^) 火山2はSPが大変なことになるので…。 とりあえずア…

ハンター始まったな。

RO

ハンターを育てようと思いまして。 トーキー用ハンタがいたので、丁度いいやって、女キャラ。 ステは勿論、S=D>I!!!!!!!!!!!(かな? そう。ビーストストレイフィング型なんだ、すまない。 ネタキャラばっかり育ててるんですけど、どういうことな…

/^o^\

RO

強制再起動で日記消えた/^o^\ワフー ビーストストレイフィングが気になるので、作ってみたいと思います。 ステはD=S>Iで。 んでガリオンを食べるんだ(´ω`)=3 キャラ作り直しのしすぎで金貯まらねぇwwwww ローグでも上げるしかないのう…。。。。。。…

笑う

RO

ギルドに入ってみるも、結局ぼっちになる76歳AGI槍クルセw しっかし、槍クルセやってると、拳聖がどれだけレベル上げやすいか分かるね。 まあ土曜が潰れているせいもあるが… とりあえず、当面の目標は85なので(=´ω`)狂気おいしいです。 つうか85とか、普通…

(´ω`)

RO

クルセ72→73 調印飽きたので別狩場捜し。 イシス:おもしろくなかった ミノ:数少ない、支援しにくい 結局、西兄貴で弓うぜー言いながら上げました! ピアスで2k越えるのはアツい。 まあ湧きの良さなら調印なんだろうけどね。 アユタヤいってみるかなー。

精神状態良好

RO

いい感じだ!!!! ROは私のクルセと兄貴のプリで修道院とか調印とか行ってみた。 調印うめー。 明日また調印オンラインしよう。そこそこかせげるしね…。 過剰移民買う金はちまちま貯めよう。 あと7Mたまったら買う!!w クルセはまだ72。西兄貴いけるかな…

槍クルセ!

RO

兄貴のローグと、私のハイプリ二人でサインクエ終わらせてきました! 金敷にはひたすら泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。兄貴はダンスに苦戦してました。 まぁ、無事に終わったので良かった…。 経験値もらったけど、モチベがそんなでもないのでハイプリはこれから…

さて、私は何時に起きるでしょう。

RO

はい、5時です。 男垢のセージをDel、2hくらいかけて槍クルセを作成。 剣士系、不慣れなせいか育てにくかったー。 今はまだ60台(´ω`)アルシェピース装備したいんだけど、ちょっと先は長そう〜… 明日起きたら教範使って調印行ってきます〜〜〜><;; クル…

ヽ(゚∀。)ノ喉がいた〜い

RO

1.5倍で接続数も、名無し臨時の数も1.5倍ですね(´ω`) 思ったんだけど、あんなに人いて、経験値も1.5倍にちゃんとなってるのか〜〜〜〜? 騙されてるんじゃなかろうか! 過疎狩場ならおいしいかもしれないですね。1.5倍堪能(´ω`*) と、いうわけで! 名無し…

貴方はそれで、幸せですか

RO

今日はノー残業デー! お客様には申し訳ないのですが、本日の業務はさっさと帰らせてもらいました^q^ 最近は残業+飲み会続きでヘトヘトだったので…! ■RO 南ぷら〜っとしてたら、転生前に仲良くなった方がぷら〜っとしてたので ぷら〜っと氷Dペア。 支援…

失うを得た!

RO

結構よくご一緒する、WSの方とお金稼ぎで騎士団に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)凸! 気合入れすぎて1.5h狩りしました。 グリードこそ、最強のスキル!うまうま! そんな感じでウマウマ言いつつ、グリードグリードしてたら、カリツカード出てましたwww エル塊…

RO

4日間の夏休みなので、RO三昧゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 1日目は、まず、騎士を作ってみた! 作成から3h、無料でもらえる教範を2つ使用し、ターンエンド! 明日またのんびり育てますかね(´ω`) 赤逆毛(ついに26のキャラに逆毛様キタ━━━━…

唸る亡者

RO

全然書いてなかったw26です。 三連休も、ROに注ぎ込んだ私はROバカ。 なんとでも言ってください^o^もはや。 レベル結局上がってないです。 実は、プリ(A>L>>D予定)を育てていたのです!!! hpを全くやらないお陰(?)で、プリに転職して、今は調印95%回避の達…

心配

RO

さてこんばんは、26の人です。 今日は、少し仕事がアレでアレだったので遅く帰り、宅配便待ってたので狩りは1h?だけ〜。 87のLKさんとニブル行ってきました。 過疎だと思ってたら意外といたっていう…。 それでもなかなかウマーでした。まあ、途中でLKさん…

(>_<)

RO

年上のLKさんにリードしてもらって、アビス3F行ってきました@w@ いやー、ベースおいしいです(*´`) 何気に1/1上がりました!最初転がりまくってどうなることやらだったけどw竜盾も欲しくなりました! その狩りで石盾2個でたのでラッキー! ほくほくしな…

ふう

RO

昨日、初棚行ってきた! 冠無しで!! ちょっと厳しかったですが。 15分くらいで全滅しました(笑) 未だにKE10とるか、メディタに振るか迷ってます。 高INTだからメディタ無くても大丈夫そうなんですよね。 @はDEXを上げればなんとか戦えそう。せめて深淵…

駄々

RO

ハイプリに転生。 まだ60台。 高レベル帯になりたいですねぇ。 せめて、DEX80くらい欲しい。 今週で75あたり目指したいな…。 一日1レベル! さ、今週も頑張りますかね(´ω`)ノ

(^ω^)

RO

ジオ園で教範消費して引き上げて47に。 その後、ちょっと時間がアレだったんですけど、臨時in監獄。 60-70になるとほぼ二次職だからなかなか良いですね。 一死したが、楽しかったし懐かしかったし、そこそこ美味だったので満足でした(^ω^) @80%で48かな。 …

腹痛!!

RO

最近すぐに腹痛発症しすぎ(´A') 昨日のろ。 2h、教範をフルで使って2PCで上げ。 なかなか右下を貸し切れません。 それでもなんとかJOB46。 その後、チラッと臨時広場見たらアコが入れる臨時発見。 最近のこの層ってどうなのかと思って入ってみました。 前はA…

ふぅ

RO

仕事なかなかやること多く、忙しいような、そうでないような。 まあのんびりやります。 もう水曜。 今日は自力でjob46にして@は臨時。 大人数でしたが、当たりな感じ。結構上がったし満足です。 なにげに、転生なんかより、非転生のが、丁寧にやる人多いで…

hehe...

RO

とうとうここまできましたhehe... 87.9%→91.8%(+3.7%) SD5が美味しい!! 騎士団2で30分+0.5%ほど。 SD5で1h3.2%ほど。教範おいしいです!!! ということは、@2.5h狩りしたら終了ですかね@p@ 明日には発光…!! 明日もまた連れて行ってください! …

(^ω^)

RO

朝起きて、PC見たらオルサバ2.5Mで売れてました! 2Mで売れりゃいいかな〜だったから嬉しい。ふふふ。 昨日、アサじゃなくてHW拾えば良かったかもしれません。 スタンメントル売れたし、シルクも売れたし。 さて。今日で90%のせるよー\(^O^)/教範かうよー…

雨降り傘さし

RO

昨日寝るの遅すぎました。 今日もHW拾えるかな。 すべりこみルアフ練習しなきゃ。 高級サンダル買ったから、あとはマタcだ。 じろちゃん弓にしなくていいって(´;ω;`)よかたー プリがんばります!! さて、会社つきました。がんばります。