だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】太ってきたのでダイエットを始めようと思う

2年くらい前、自称普通体型だったんです。 8t.hateblo.jp 当時、身長157.1cm、体重は48.8kg。 今年4月の健康診断では、身長157.6cm、体重52.4kg。そして先月くらいに体重はかったら53kgあったんですよorzめめめめっちゃ増えてるゥーーーーー(@д@;) 確かに…

【節約】softbankからmineoに変えて1年が経ったのでレポ

格安SIM、使ってますかーーーーー!? CMとかでも良く目にすると思う格安SIM。マイネオはじめ、ワイモバイルとか、UQモバイルとか、楽天モバイルとか…いろんなCMを毎日のように見かけますね。 その中でもmineoを1年使ってみてどうだったか?不都合はあったか…

【猫】ハイタッチを覚えていただいた

我が家の猫は食いしん坊。 ただおやつをあげるのもな~…ということで、ハイタッチを覚えさせてました。 結果。 ハイタッチをしたらおやつがもらえる!と学習したらしく、ちゃんとハイタッチしてくれるようになりました(笑)かわいすぎw もうバッチリですよ…

【絵日記?】人との買い物でプレッシャーを感じてしまう件について

私は基本的に自分の買い物は一人で済ませてしまうタイプ。 というか、人と買い物に行くのがとてつもなく苦手なのです。 私の父は結構怒りん坊なところがあって、母の買い物に付き合ってはいつも「遅い!」と怒ってました。(いつも一緒に行ってるから、仲が…

【Diablo3:シーズン10】クルセPL1030/ソロGR96

ソロGR95→96に更新 ペアでGR97回しまくってるお陰でカルデサン用のジェムが育ちます。ペアGR101も狙えると思うんですが、私の集中力がなさすぎて101プッシュできてません(ノ∀`) 彼氏がソロのGR更新頑張っているのに触発されて、珍しくGR96プッシュ。ら。 サッ…

【Diablo3:シーズン10】クルセPL1000/ペアGR100

ペアGR97→100に更新 遂に大台突破です。zDPSモンクのサポート神感パないっす。 GR98 GR98クリア時のRGは地獄の乙女。雑魚出さない系でしたが、近くに塔門があったお陰で宿敵効果のエリートを沸かせられたんで忠実なる記憶のスタック増やせてそこそこダメージ…

【絵日記(という名の惚気)】癒やしの無限ループ!

家の猫は人が帰ってくるとゴロ~ンとして「おかえり」してくれます。可愛い。 そんな猫と、猫に構って癒されている彼氏を見て、癒されるのが日課です(*´∀`*) 久しぶりに絵を描いた気がするので、さいしょ絵の描き方わからなさすぎた((((;゚Д゚)))) スポンサ…