だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ninja online

RO

26です。 ネカフェD行って、ME予定プリを育てようかなと目論んでいたのですが、 兄貴がデート(w)なので、ペアでいけなくなりますた(´-ω-`)どうせ私は土日オールグリーンだもの。 まぁ一人で蠅王あたりを育ててこようかな~と考えています。 忍者でもいい…

ZX-12R

RO

26です。タイトル特に意味ないです。忍者つながりか。 今日は、水曜日なのでノー残業デー(たまたま残業なかっただけですがw)! サクッと帰って、夕飯は某牛丼屋でかつぶしオクラ牛丼を食べ、帰宅しRO。 そうえいば、 ウルフでさくさくレベルを上げ、火炎…

ning ning

RO

キャラスロ増えたので3垢目に、付与のいらなそ~な忍者作ってみた。 どこまで育つやら。 まぁ土日はネカフェにでも行って、プリ育てるので忍者は専ら、平日遊ぶ用ですね。 起きたらまた仕事か~~~~・・・。がんばろ。

job50

RO

昨日の夜に新キャラを作成! 昨日でBASE35くらいにして疲れたので寝て、 今日5hくらいでJOB50転職のプリができました。 いい時代になったなぁ…。 昔はjob50なんて3ヵ月くらいかかってた気がしましたが。 まぁ暫くこのプリを育ててますかね。 つっても明日飲…

guild

RO

26です。 自分のギルドに新人さんを一人入れてみた。 案の定、他の人はどうしたらいいんだオーラがでている気がします。 …まぁまずは挨拶からって感じで、少しずつ慣れていってくれたらいいのかなと思います…。 うがー騎士団行きたいー ですが寝ます。

seldom

RO

26です。 ROM776の絵板に投下してきた(・ω・)写真屋は暫くトラウマ(?)で触れなさそうなのでw 最近のROはというと、WIZをなんとなくやってます。 縦置きFWは普通に出来るのですが、SGの滑り割り(っていうの?)とIWハメがまだアレなので 一人でコソコソ…

memo

RO

26です。 今日は一日腹痛に苦しめられてました。つらー… とりあえずメモ ◆兄貴 ウ゛ァーリマント550k(売却済/未払) ガード250k(売却済/未払) シンブレイド(未売却) ◆お茶 タイダル靴(未売却) さっさと寝ます

ton-katsu

RO

26です。 今日はおでんソロ帰りに夢さんがいたので、 夢さんとこのGで後半30分だけGvに出させてもらいました(・ω・)久々Gvです。 対人はMOB狩るのとは違った面白さがあるので良いですねぇ。 私はあまり暴れられませんでしたが…どうもありがとう!お疲れ様で…

Wat's Immoral things?

RO

26です。 ごごごごごごごごっごごご。 とりあえず上がりかけだった蠅様をレベル81に上げてから、 名無しのクエやろう!と思ってたのですが、前提クエを全っっっく終わらせていなかったので、 前提クエからちまちまちまちま。 名無しクエする前には、もう1レ…