だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

RO

1.5倍期間(ToT) それにしても、世間はもう休みなのでしょう。 電車ガラガラ!! 私は明日まで仕事…(´・ω・`) … この一週間で、なんとかローグを97にできました! 次の1.5倍でオーラロードに…はならないだろうなぁ。 HPは需要があるのでいつでも上げられる…

ゴートファーザー

RO

かなりお気に入りの狩場、ゴート。 人も殆どいないですし(いてもペア2組くらい)、 ゴートの全体数は少なめですが、MAP自体が狭く即沸きなのでいい感じです。 カララ沼以来の大ヒットです(*´ω`*)ふふふ。 邪魔なハーピーは、5匹全部HPで処理すれば30分は安…

過剰なんとか。

RO

ハイプリも基本はソロで育てる私にとって、SoPというものはまるで神器であって。 装備を一通り揃えたら是非とも欲しいかな〜っと思っていたのです。 で、今日。 少しお金も溜まったので購入してみました、SoP。 んで、試しに騎士団ソロしてみました。 弓レイ…

さてさて。

RO

やっと金曜日ですね。 学生と違い、大きな連休がないので土日祝日の休みは、とても貴重に思います。 昨日は、HPでWIZ拾って火山1。 金がないので金稼ぎせねば。 1.5倍期間きたら、終わる頃には10Mくらい溜まってそうですけれど。 オーラロードのったらやる気…

ノーマネー ノー…

RO

眠い!寒い! 昨日伊豆5行ってペナもらったので、今日はニブル渓谷行ってきます(^O^)/

???

RO

朝起きたら露店が鯖缶喰らってました! でも所持金7M増えてましたwwww 売れたのは兎耳帽と木琴かな。 過剰木琴安かったから買っていたので。+4は売却。 昨日でマジをjob50にしようと考えてのですが、夜ものすごく重たくなかったですか? 私の回線の問題…

私が山羊か、お前が山羊か

RO

今日は狂ったように山羊と戯れていました。 誰一人とてPCを見ないマップで山羊。 山羊・・・・! まだ山羊。 たまに西兄貴でも狩りしましたが、やはり山羊のほうが楽なので、山羊狩り。 時計とか、GD2とかも良さそうな気がしますが、山羊は一確なので、楽なんで…