だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛〜〜〜〜。

RO

お茶とアマツ3行ったらカブキc出ましたw その後、怨霊に2回転ばされました。。。。。。。

M.V.P

RO

Your Gurl... I Mean My Gurl... Soon To Be My Gurl... Kno Wat Im Talkin Bout... I Cant Wait Till We Get To The Condo Baby... I Got So Much Medication To Give... Its Nothin... ブンブンサテライツかっこよすぎます。濡れる! ドラキュラがー、いた…

情熱の鞭で 踊らせてあげる

RO

帰宅してから、ぽけーっとしていたら知人に名無し誘われたので名無しへ。 名無し狩りは自分から誘うこと全くないですが、人に誘われたら行きます。 HWがSG打つと同時にME挟んでみたりしました。名無しワカラン。 時給9.6M?だったらしいですが相場分からない…

おんなのこー!

RO

が、描きたいときもあります。 どうも、私です。 色は気が向いたら塗ろうかなという。 今日はいっぱい絵をかいたーーーーーーーーーーーーーーー。

ほっくほく

RO

仕事終わり、帰ってきてからいろいろやってRO。 鳥だけ、別Gに入っているのですが、 そこのメンバーにアヌビス行かないかと誘われたので行ってきてみました。 うん…。 ゆ…ゆと…り…。 プリ2人いても、私一人で2PC支援していたほうがよっぽどいい気がします。 …

あー…

RO

肺が痛いなーと思っていたら腹が痛いです(;^ω^) おはようございます。 Gv、回数重ねれば重ねる程、死なないし、倒すことができてきた気がしますww(◎v◎)ww! 未だに、味方が攻撃されている状況で、味方を回復〜ではなくて 味方を攻撃している敵を落とそうと…

【メモ】秋山さんいい人すぎだった

RO

秋山さんいい人だった!! はにかむ笑顔が素敵すぎて悩殺されました(´∀`人) トーキー修正きたらいしなのでハムタ消すことにしました。 女垢にスロ1あき。 今 女垢 HP(9)需要ありすぎ。 チェイサ(6)転生うめー ケミ(6)財布 魂(5)ぶっちゃけいらない あき(0)な…

うぁー…

RO

お茶と1h氣志團行ったらL15個出て笑ったw 一人600k以上儲かったっていうねwww メモ:次回奇数分は私!w もう少しBMに慣れられたらいいですね。 というか騎士団にピアレス装備で行っていた…。 次は頭変えて突貫したいです。やはり騎士団楽しい。 では仕…

(^ω^)

RO

最近RO熱がそこまででもないので、別のことやっていることが多いです。 …腐犬狩って心臓集めるより、金を稼いで露店で買うほうが楽な事に気付いた! 調印なら1h400kくらいは稼ぎが出ますしね。 チェイサを少しレベル上げてコモド北に行けば少しは稼ぎになる…

めも〜

RO

ペア名無し1,2 98AGILKとペアさせていただきました。 94のHPが27%→31%くらいになりました。 =片方時給2.8M。ペアだから*2して5.6Mほどでしょうかね。 ※大きな蝿数枚は必須かと思われます。 さて寝よう。