だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

視線を感じる。

ふたりでひるねだ!

猫キック

猫キック専用?のぬいぐるみを買ってみた。 そっこー、がしがし!! 気に入ってくれたようで、良かったよ:-)

たいじゅ〜

シュウがかなりでかくなってきたもんで、 最近はシュウが太っているのか、はたまた子猫時代はこんなものなのか悩み中です。 4ヶ月で3kg付近は流石に…なんですかね〜。 走り回るのも好きだし、良く食べるしなんですよね。はたして。 とりあえず今日のところは…

黄金猫

ベンガルはグリッターっていう、キラッキラの毛が混ざる個体がいるみたいです。(調べたら遺伝みたいですねぇ。) うちのシュウさんもグリッターちゃんとあります! ブラッシングしていつもピカピカ!ゴキゲン!

せいちょ〜

引越しとともに、ベンガルのシュウを飼い出して約1ヶ月。 相変わらずやんちゃな彼ですが、この頃やっと夜中おとなしくしてくれるようになってちゃんと寝られてます。。。さてさて。 ベンガルはもともと結構大きくなる種類らしいのですが、 飼いはじめた時(3…

給料日か!

25日が日曜日の場合は23日が給料日だからちょっとオトクな気分だ! …次の給料日までが長くなるけど。マウスの線を猫に噛み千切られたから、無線のマウスに買い換えてみました。 BMSやってると猫がイヤホンの線にじゃれて鬱陶しいので、ヘッドセットも無…

げんき!

わりとね。

のまのま

超久々な更新。やっと自分の身の回りが片付きつつあります。プライベートの部分は、ですけどね。 仕事は相変わらず…夏休みとれないので今のところナシ(笑)隙を見つけては友人と遊んで毒抜きしてます。 美容師と「忙しいって心を亡くすって書くからあまり使い…