だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

擬音どころではない。

話がほぼ擬音の姉が、とうとう擬音すら使わなくなっていた件について。

EMPディスク☆10

今日だけで7曲イージーしたからEMPディスクの☆10は残り2曲になりました~!

ニーソ脱がす!ニーソ脱がす!ニーソ脱がす!ニーソ脱がす!(狂気)

今日は久々にDP八段受けてみよう!ということで!まず準備体操兼ねて、ステッポアッポで八段の曲をやってみました。1.ニーソ豚 BP1282.明日香 BP1363.ラススト BP175 |久々の八段挑戦 ↓ラストが相変わらず難しすぎて必死だったものの・・・ 明日香?・・・…

本当は死ぬほど羨ましいんだ、すまない。

ニトリだと思って行ったのに動物園と化してた。ぷらすたは死んだ。スイーツ(笑) でも子供走り回ってるのは割れ物とかあって危ないから親御さんはちゃんと注意してください(真剣)

☆11イージーぱらぱらとついた。

☆12初イージーはコントラクトに

ムンチャDPHイージーヽ(。・ω・。)ノ

今日はあとはバドマニDPH、鉄甲乙女DPAイージー。ハリツヤDPA、カンフーDPH、サンシャインヒーローDPAノマゲ(∩´∀`)∩

DPを始めて2ヶ月が経ったらしい。

幸いにもDP上手い人が周りにゴロゴロしてるので、教わりつつ、たまに苛められつつほぼ毎日やってます。結果。10月頭に自分で掲げた目標の、・ワナパDPAハード・ふらいあぼべDPAハード・satfinalDPAハード・家事都合DPAイージーは全部クリアすることができま…