だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DiabloⅢ+日常】GR55到達と、引っ越しの準備

Diablo、相変わらずコツコツやってます ソロでのGRは55に到達。 56は火力が足りないんでもう少し装備のリロールを頑張ってどうかな、というところでしょうか。 あとは初めてファーネスを入手! 装備して使うことはないので、速攻カナイに突っ込みましたw フ…

【DiabloⅢ】ラグ発生しないビルド試してみました!

スウォンの杖を主体にしたビルドはラグ発生ビルドだという話をした前回。 8t.hateblo.jp フレンドも増えてきて、マルチをする機会が増えたのでラグ発生ビルドではフレンドさんに非常に申し訳ないというか、 自分の移動すらままならなくなってだるい!ので、…

【ひとりごと】完璧な人間なんかいない、分かっているけど

完璧に近づくために失敗を通して学習をするくらい、いいじゃないか!(笑) 最近良く彼氏に「出た!私が○○していれば!」と言われます。確かに良く言っちゃうんですよ…。 何か都合が悪い時に「私がもっと上手くできていたら」「私がきちんと一言、言えていた…

【DiabloⅢ】試行錯誤

パッチ2.3きてから、ビルド安定しなさすぎです(;´Д`) 最近は2.3で強化されたヘルトゥースセットと、追加された新アイテム、スウォンの杖を持って走り回っていたのですが、スウォンの杖の効果は酸の雲に「うごめく粘液(スライム)」の効果を追加する、とい…

【DiabloⅢ+猫】ビルドを考えるのは難しい

死の吐息集めビルドなんてなかった 前回、死の吐息ビルドを考えたのでT10のNRで早速試してみたところ、 エリートを倒すの遅すぎてテンポ悪っwwwww だったらガッシ!ボカッ!っといつものビルドでサクサク進んだほうが良いのではないか、と思ってしまう…

ウチのベンガルが大きくなりすぎてる件

2年経たずして体重は5倍に 我が家はベンガルの男の子を飼っているのですが、とにかくデカい。野良猫を見たら「猫ってこんなに小さいんだっけ?」と思うくらいデカい。 amazonの箱が大好きなので箱を広げつつ無理やり入ります。お陰で気づいたらamazonの箱が…

【DiabloⅢ】全身金枠を目指して…。

エンシェント・レジェンダリの金枠ってかっこいいよね 通常レジェンダリアイテムの更に10%の確率で入手できるエンシェント・レジェンダリ。普通のレジェンダリアイテムよりも能力が高い。最終的にはエンシェント・レジェンダリの更に良品を集めるゲームにな…

【DiabloⅢ】バタバタ、コツコツ。

引越しの準備やら、実家方面でバタバタしていてなかなか更新ペース遅めですがマイペースにやっていきます。いやぁ、ここまでバタバタすると9月もあっという間に終わりそうですw さてさて。 前回見直したヘルトゥース万歳ビルドを試せました。 とりあえずソ…

【DiabloⅢ】欲張りセットはダメだった(T_T)

パッチ2.3がきてから忙しくなってしまったもので、しばらくまともにDiabloやってなかったんですけど、その間に普段一緒にプレイしてる彼氏(DH)が、ソロでGR58に到達したらしいです(゚Д゚;)えっいつの間に?!強すぎか?! 昨日、やーっとDiabloやる時間がで…

【DiabloⅢ】サラマンダーより速いニワトリ。

彼氏と一緒に住む話をしてて、ちょっとゲームやる時間がなく…。。。先日考えたサポートペットビルドも全く試せてないです(苦笑) まぁお家探しも楽しいんで全然良いんですけどね♪ 彼氏と一緒に住めば四六時中Diabloローカルマルチができる! つまり、 >>…