だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに眠い

RO

26です。おはようございます。 昨日(?)に、お茶にET行くぞ!!!!1と言って、 私はHP、WIZ、プリ(リザ4キリエ10持ち) お茶はLK、セージを持って、二人で突撃。 前回はミストレスで全滅(その時はHP&WIZ、LK&ケミ)したので、今回はミストレス撃破を…

あびす

RO

26です。 昨日、念願の移民竜息を手に入れまして、wktkしてお茶とアビスへ行ったらデータルに沈められ、 悔しいぎぎぎ!と言っていたらお茶に笑われ、悔しい悔しいと駄々をこねて2回戦目。 30分耐えたー!! 相変わらず出るもの出ないので、金稼ぐなら、…

昨日

26です。 10時からの出勤はゆっくりできて良いですね!! 時間が余るのでいつも朝スリッパしてます。気持ち良いくらいすいています。 お陰で葱が81に。 昨日はお茶に誘われ、騎士団へ。 相変わらず重くてアレでしたが、 エル塊が21個出ました(^_^)最高記録で…

memo

RO

【A】伊豆 【B】ゲフェン 【C】フェイ 【D】モロク 【E】アルベ

山芋食べたい

26です。 ここ最近のRO お茶LKと火山2とか。 新鮮で楽しいですね。お茶に月光剣持たせてみたら以前より楽でした。私のSPが。 葱は狩場探しに奔走しています。 飽き性なので色々狩場をはしごしないと狩りしていられないです。 やっぱり調印、と思いきやスリッ…

山田うどんの肉うどん

26です。 山田うどんの肉うどんが神がかっているんです。 あとは葱ブームきたかも!?なので、狩場探しながら狩りしてます。 今のところ比較的効率が出る狩りができそうなのは ・調印(盗作は三段、動物特化グラに土付与、動物靴、アウドムラ*2) 転生前から…

カホさんって本当に近年稀に見る良モンスターですね、あこがれちゃうなー

RO

カホ「それほどでもない」 26です。 今日も今日とて、WIZを育ててました。2PCゆとりですけどね。 PD4行ってみたのですが、人がすぐ増えてしまうのと、クルセ程楽に狩れないので結局火山1が落ち着きます。 ベースレベルが89になれば、火山2も行けるかなと思う…

やきそば

RO

26です。 今日は、昼に、珍しく外食してきました\(^o^)/ とは言っても、近場の駅前(?)の焼きそば屋ですけどね! 焼きそばのくせに味が4つ(ソースと味噌と塩としょうゆ)があるらしく、 この間ソース食べたので今日は味噌食べてきました( ^ω^)…微妙…

xoxoxoxoxox

RO

いたから殴っててこのまま殴り続けていればMVPじゃね?とか考えてた私がアホでしたー\(^o^)/ 爆裂なんか耐えられず死去(´;ω;`)大人しくPD4非公平してますね;;

幸 一欠 辛

RO

26です。 忍者あと1で70…。 今日は時計3重すぎて泣いた。 リアルの雲行きが怪しいですが…がんばります;

|/゚U゚|

RO

X ∠ ̄\∩ ~|/゚U゚|丿 ⊂二 y / / _二⊃ ⊂二ノ ニンニン。26です。 やる気がないながらも、67/43というところ。 相変わらず時計3にてアラーム燃やしまくりです。しかし出るのはオリくらい…。 まだ結構上がるので、火炎陣に慣れながら篭ろうと思います。 あと、…

忍者の狩場がわからない

RO

26です。 忍者の狩場がわからないんです。 40くらい(火炎陣覚える)までウルフ。 60まで土星。 今はアラームを燃やしてます。人少ないし。 基本的に狩場に私ひとりのほうがモチベ高いので過疎狩場ばっかりです。 他にいい場所なかったらしばらくはアラームか…

あのクソ野郎に伝えておいてよ

RO

26です。 今日は朝から兄貴とネカフェD行ってハッスルしてきました。 ゴム子が10レベルくらい上がりましたよっと。