だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

さすがに眠い

26です。おはようございます。

昨日(?)に、お茶にET行くぞ!!!!1と言って、

私はHP、WIZ、プリ(リザ4キリエ10持ち)

お茶はLK、セージを持って、二人で突撃。

前回はミストレスで全滅(その時はHP&WIZ、LK&ケミ)したので、今回はミストレス撃破を目標で!

エドガはお茶を壁にしてピアース、WIZが後ろからSGでらくらく撃破。

ミストレスは、かなり時間がかかったものの、お茶壁で後ろからWIZがHD連打してたらなんとか撃破…。

お土産にコロネットいただきました。カード帖のほうが良かった(´・ω・`)

マヤー&マヤパはお茶にアルシェ火付与でピアース連打してサクッと撃破。

ドレイクが…お茶が途中で戦線離脱してしまったので、残りメンツで倒すことに。

一度、沈没船でME逃げ打ちでMVPとったことがあったので、それで行こう!となってひたすらMEを置いては逃げ、

途中で追いつかれて死に、その度にプリでリザしてまたME置いて~とやっていたらなんとか撃破。

その後プラズマで死に掛けながらも、なんとか月夜花の部屋。

青猫がいっぱいきてしまって、あえなく撃沈。釣るのが下手でした。ゴメンナサイ。

とりあえず、月夜花の部屋まではいけるのは確認できたので、

次はきちんと肉かb…お茶LKも連れて昇りたいですね。

(多分タートルジェネラルで積みそう)

そしてやっと戻ってきて、寝たのが朝の5時…起きたの8時wwww

そこから1h?1h半?スリッパで狩りをして、今に至るのですが、如何せん眠すぎます…。

なのでちょっと寝ようかなと。。。土塊が売っても売ってもさばき切れないですが…(;´Д`)

82レベルのチェイサーで土塊100個/30分取って帰ることがあるので将来に期待です。

狂気使えるようになるまでは葱やっていると思います。

その後は…

●土塊が殆ど捌けたら土塊売却専用キャラを消して騎士とモンクを2nd垢に作り直す

 (土塊商人と、33ME志望だったアコ削除、

  これで2ndは【槍クルセ】【TUプリ】【アサ】【リンカ】【BB騎士】【三段モンク】

  3rdは【WIZ】【付与さげ】【忍者】【鳥】枠2)

●リンカ作り直し。魂特化でステもA=SでDEX捨。もしくは育ててハンタ魂を取る。

●3rd垢に魂特化ハンタ作成(またかよって言わないで!w)

●槍クルセをオーラまでひたすら育成

●葱続行(90になったら野牛ソーン買ってあげる)

ねよう。