だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【絵日記】ゲーセンに行きたさ過ぎた結果

改札でsuicaと思って手に持ったものが e-AMUSEMENT PASS*1だった件について!(カードがガサガサになっているのは使い込みの証w) その日はこれから台風来るってんで早退させてくれた日だったんですが、電車の中で「ゲーセン行っちゃうか、行かないか」の脳…

【弐寺】そろそろDP十段に戻れそうかも…!

今更とか言わない(・_・;) Diablo3にハマり、スプラトゥーンにハマり、すっかりDPから離れた生活をしていましたが、8月入ってから重い腰を上げて、今度こそ!DPのリハビリをしてます。 昨日の成果 ☆10フルコン増えました! なんとなくEXHつけられるものはつ…

【戯言】左利きの苦悩~ボールペンが使えない編~

私は生まれた頃から左利き。ペンも箸も、何をするにも左手を使う、完全無欠の左利きである。*1 なんで左利きはボールペンが苦手なの? 主にボールペンの構造のせい。 ボールペンはペン先のボールが回転することで書ける仕組みになっているんですけど、そのボ…

【惚気+猫】「彼氏からの手紙」が無敵のアイテムすぎる件

誕生日に手紙をもらったんです ただの手紙じゃない、彼氏から!直筆の!手紙!!(興奮) もう今までに何度読み返したか分からないレベルで読みまくってます。何度読んでも嬉し泣きしそうになります(私…重いね…) ちなみに、もう10年以上前だと思うんですけ…

【注意喚起】スクエニを模したフィッシング詐欺メールにご用心!

いやはや、最近のフィッシング詐欺メールは巧妙だ、ということでメモをば。 何年か前にFF14やってたんで、スクエニアカウントについては心当たりがあるっちゃあるんで、こういうメールが来るとビックリするよね。件名は「[スクウェア・エニックス アカウント…

【絵日記】美容師さんとの会話が苦手なんだ

生きている世界が違いすぎる美容師さんとの会話が苦行 経験ないですか!?私だけ!? この時期だったら無難にオリンピックの話とかしときゃーいいんでしょうけどもう終わっちゃったしこれからどうしよう…。 私はオタクなので、対パンピー用にニュースはなる…

【絵日記】ひそかな幸せ

私がご飯を作ってる時は彼氏はテレビを見てることが多いんですけど、その時たまに笑い声が聞こえたり、スポーツ観戦してると雄叫びが聞こえてくると、ああー幸せだなーと思います(惚気) ただ、キッチンとリビングが少し離れているのと換気扇が爆音なので、…

【日常+弐寺】気づいたら結構ブログ更新してなかった

毎日暑いしか言ってない。つらい。暑いのもイヤだけど雨も多くてイヤになっちゃいますね!マイッタマイッタ! 夏休みは8/8~14までの9連休でした! 前職は夏休みナニソレオイシイノ状態だったので、この会社に入ると長期休暇がマジ長期休暇なので幸せです。 本当は北海道でも…

【真面目かっ!】女性側が専業主婦を希望するのは何か間違ってないかな

最初に言っておく。 この記事はか~な~り専業主婦希望女性に対して辛辣!※専業主婦の方が悪いってんじゃないです。婚活に於いて専業主婦を希望する女性がどうかしてるって話です。 ちなみに私の「婚活女」に対しての考えについては以前の記事を読んでくださ…