だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋風一夜百千年

RO

こんばんは。 日記を書こう、書こうで書きませんでした。26です。 1.5倍期間なのでレベル上げ頑張りました。 取り敢えずは、目標達成ということで…。 名無しは5人よりトリオのほうが楽しいですね、と思いました。 そして、個人的ブラックリストもできてしま…

【自分メモ】唯の独善。

RO

某AX様にマタc代400k渡さないと。とは言え、まるで見ない。 どうしたものか〜。まあ気長にですね。 あーぐちゃぐちゃになるぅぅううう。 まあいいや寝ます!

ちょ

RO

いつの間に1.5倍なんてきてたんですか。 知らないで名無しへ行ったらやけに上がったのでびっくりしていたら…そういうことか。 明日ソロで1hやれば96ですかねー。 この期間に葱、でもいいのですが、前回の全てを葱に捧げたので今回の1.5倍はHPやります。 この…

ほんとのなまえ

RO

はるた が 私の本当の名前では ない。 指が相変わらず使い物にならないのですが 少しずつ回復傾向にあるので病院には行かず。 …多分、違和感に慣れてきただけなのでしょうけれどもw まあのんびり療養します。 ROでは、名無しトリオが楽しいと思ったり、 ギ…

(笑)

RO

会社行く前に+7治癒杖を更に精錬したら、成功しました(@゜▽゜@)ノ だが+9にする勇気はない。 今日飲み会?ですが、一次会終わったら帰ろうかな(;^ω^) 毎度二次会まで行って云千円も払うのばかばかしーです。 そんなに払うならWM買います^^癌畜乙w 今…

やってしまったー

RO

ドアに勢いよく指を挟み、右人差し指がお釈迦になりました。 明日も仕事なので、病院行くのは仕事後か、明後日かなぁ。 しかし、最近よく右手をドアに挟んで負傷します。不注意なんだなぁ。 久々に悶絶というものを味わいました。アレ痛以来の衝撃。 狩りに…

わーい

RO

もう寝ますけれども。26です。こんばんは。 寝る前に紫箱が250kzで売っていたので、3個購入し、速攻パカパカパカ。 両手剣、槍、マスクとかどう見てもカタナと、ジャベリンと、スクラッチマスクだろうとか思っていたら マスクは、アイアンケインでやっぱりな…

もやもや

RO

一人でADへゴー! MEウマスウマス。心なしか、青猫への与ダメ多いような。はて。 とりあえず30分たたずにsグラ出たので満足して帰還。 鬼c欲しかったけれども、贅沢は言いません。 明日はGD3でも行こうっと。 …MEは金貯まらないとか言いますが、そこそこ貯ま…

久々に動画でも

RO

こんばんは、26です。 朝方、人のいない時間にモロクソロしてきて、それの動画を撮ってみました。 「モロクソロ 」「モロクソロ」のビデオpowered by @niftyビデオ共有 モロクソロした後、蠅王作り直し。 BASE30くらいまで、メイス持たせてひたすらにウルフ…

⊂(^ω^)⊃

RO

いろいろ嬉しいことがありました! またそれは週末にまとめて書きたいです。 あと、ベントス17Mで売れてました(^ω^)ホクホク さあ量産されて値下がりする作業に入るんだ…! D服欲しいです。買おうかなぁ。あれって何から出るんですかね。 +7時計管理者パレ帽…

メモリアル~

RO

メモリアル休暇という年に一度、使わなくてはならない有給がありまして、 私、つかっていなかったので9日に無理矢理消化しました。 お昼まで寝ました。ありがとうございます。 日曜日は、某LKに誘われてホイホイと、温水Gにお邪魔してGv出てきました。 …

ちょwwww

RO

( Д ) ゚ ゚ この間、モロクへPT(教授、鳥(2PC)、阿修羅、砂、HP2)で行ったときに、 ちょろっとME打ってみていたら、なかなか喰らっていたようなので、 レベル上がったらペナ覚悟で行ってみようと思っていたんです。生体のガイルもね…。 で、レベルが上がった…

お!

RO

ドラキュラ完全にカモです! でもレアくれない(´Д⊂ヽ ドラキュラやったあと、30分GD3ソロ。 多分+2.5〜3%くらいですかね。やっぱり(゚д゚)ウマー。 ソロでちまちま上げるのがスキなので、飽きるまではずっとGD3通っているかもしれないです。 その後、お茶がきた…

もしかして忙しい時期です?

RO

そうではないと、信じております。 26です、こんばんは。 先ずはROのこととか。 行きたい行きたい言っていた、機械2Fへ行く為に、お茶と二人でクエを終わらせることに。 ええ、二人。完全に二人なんです。 いけるいけるやれる気持ちの問題だって諦めるな絶対…