だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【絵日記】コミュ障だから急に話しかけられると困るぅ~~~!

彼氏と王将にご飯を食べに行った時のこと。 ポケモンGOがリリースしたてだったので、二人でポケモンGOの話をしてたんです。ちょうど王将がポケスポットに触れられる場所だったんでポケモンゲットしつつ。 そしたら目の前にいた店員さんが突然話しかけてきて…

【真面目かっ!】「婚活女」に対する世間のイメージがヤバい

Googleで婚活女について調べようとすれば「身の程知らず」「クズ」「地雷」がセットでついてくることに悲しみを覚えるアラサー独身女です、こんにちは。 ていうか、みんな何調べてんだよっ!!!(汗) 待って、待って。 酷くないコレ~~~~??? 何が起…

【日常】最近のこと。

ブログ更新サボり気味~。毎日更新してる人が眩しい!!更新する時間はある…んですけどいかんせんネタがないので更新できないという。 弟がアメリカへ旅立ちました 一年ほど、留学で行くみたいです。(実家方面とは疎遠気味なので詳しくは知らないし知るつも…

【絵日記+日常】小学校潜入とローストビーフ油そば!

選挙に行くんで、近所の小学校へ。。。小学校とか何年ぶりに入っただろうか…というくらい久しぶりな気がしました。 埼玉の田舎育ちなので、小学校も中学校も無駄に校庭や体育館が広かったし、体育館は2つくらいあるのが普通だったんですけど、東京の小学校…

【絵日記】おねだりできない症候群

もーすぐふたりとも誕生日なので、欲しいものある?って話をしてます。 あまりに可愛げなさすぎて自己嫌悪なうですよ~~~~~~~orz 元々欲しいものは全部自分で買っちゃうタイプなんです。というか暗い話で恐縮なんですけど、そこまで裕福な家庭ではなか…

【DQ5+日常】のんびり進行中

暑くなってきましたね。そろそろ梅雨があけて夏…ですかね(;´Д`) DQ5、まだまだプレイ中! 相変わらずスプラトゥーンをやりつつ‥なので進みが遅いですが。 ビアンカちゃんが こんなこと言うもんだから。 責任をとって いただきますよ? ビアンカはしっかり…