だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男子会!

今日は大体ツキイチで集まる男子会( ・`ω・´)目標決めて音ゲーやって疲れたらお酒をたらふく飲んでくだらなーい話をするだけなんですけどね。 今日は後半混みだして、あまりプレイできずモヤモヤ…でも10クレくらいやったんで、成果まとめ。 ☆12ノマゲ ・GOLDEN…

仕事中にラーメンが食べたい気持ちにさせるのはやめろ

職場で、無音だとなんか寂しいからってUSENかけてるんですけど、そのUSENでちょいちょいラーメンの歌が流れるんですね。 で、作業はしてるっちゃしてるんですけど、自分の中での作業なんで歌詞とか聴いちゃうんですよ。洋楽だったら何言ってるのか分からない…

オタサーの姫?サークルクラッシャー?何がどう違うのか!?

意味というか、違いが分からないので自分用にまとめてみる。 自分がどっちなのかはっきりさせなくちゃ(使命感)

美味しいもの食べ隊

昨日まで全然寒くなかったのに、今日はちょっと寒かったですね。なんだか金曜日はまた雪が降るとかなんとか…週末は寒そうですね! 今日は仕事帰りにラーメン食べに行く約束をしていたので、池袋へ行ってきましたよー:-) 三代目ねかしの鶏ガラとんこつ醤油! …

なんとなく

はてなダイアリーからブログへ引っ越ししました。 使い勝手諸々はまだ良く分かりませんが、 特に何もなければこちらを使っていく予定です:-)

今日は弐寺お休み…。

ここ数日、モチベーション有り余りすぎて指に負担かけすぎました。 今日は☆7〜☆10でまったりスコア狙いつつ左鏡練習少しだけ。 ☆12はまた明日以降から頑張る予定です(`・ω・´) と、言いつつ明日は友人と池袋のラーメンを食べに行く予定という\(^o^)/ まぁ…

メモ

3ヶ月ぶり(かな?)に十段受け直し。 達成率42%→52%にアップしました。とりあえず1月中に60%目指し、 3月までに80%目指す予定です。 つまり2月は70%かな?まぁ段位には囚われすぎずにやっていきたいところ。他の方のDP十段の達成率と見比べると、 私はブラッ…

調子まぁまぁ

ほぼ毎月恒例の男子会。 今日はメンバーの一人が長年の目標であったColorsフルコン達成したとのことでそのお祝い(追悼)で集合。弐寺の調子そこそこ良くてひたすら、ひたすら。 序盤待ち1発生して連コできずに調子上がりきらずに頭がどうにかなると思った…

あけおめって言ってなかった

人が絵を描いてるのを見ると描きたくなる現象に名前を。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

寺初め

友人がゲーセン行く!とのことなので、じゃあ私もーってわけでゲーセンご一緒しました。前半無茶苦茶調子悪くて、今日はボウズかなーと思っていたら。Immortal DPA Ancient Scapes DPA バンブーソード・ガール DPA 12.2に3曲もイージーついたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(…