だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【DiabloⅢ】今日も今日とてククリは出ない…

物欲センサァァアアア! 物欲センサーd.hatena.ne.jp ククリの代わりに、良く分からないレジェンダリがボロボロ出るので分解しまくってます(;´Д`)保管庫がいっぱいになっちゃう…。 昨日出てちょっとだけ嬉しかったのがズニ頭。あと鎧と指輪が出てくれればズ…

【DiabloⅢ】ククリが出ない…

出ろ、出ろ、と思ってやっていると出ない。 それが物欲センサー。 昨日も、家に帰って来てからディアブロやってたのですが、一向にククリ出る気配なしっ!(涙) レジェンダリ装備はすっごい出てるんですけどね。ヘルトゥース装備とか、ブラックソーン卿装備…

電気代は夏より冬のほうが恐ろしい

一人暮らしで猫飼ってるので、1年中エアコンつけっぱなしです(笑)30℃設定にして家を出てくるんですけど、我が家のエアコン、勢いが良すぎて帰ってくると室温25℃とかになってます。猫が暑くないように…ってつけていったはずなのに、寒いよ!! 東京電力だと…

【DiabloⅢ】自宅PS4で初ディアブロ!

月曜日はディアブロインストールするのに時間がかかってプレイできなかったので、昨日が自宅でのPS4版初プレイ。 PS plusにお試し加入してたのでマルチもついでに…。 良い感じのパーティがなかったので、自分がホストでネファリム・リフト回してました。 ら…

【DiabloⅢ】WD装備考察

なんかはてなの見たまま編集モードの表示が変わったような…。。。 それはさておき、最近はディアブロ3再熱気味です。しかも誕生日プレゼントに彼氏がPS4買ってくれた!ので、PS4版のディアブロ3プレイになりました(≧▽≦)一緒に遊べる…! PS3版とPS4版だとど…

【DiabloⅢ】ウィッチドクター・デーモンハンター セット装備一覧

パッチ2.2.0のセット装備(主なもの)まとめ。wikiとか見づらいんで表で作りました。

家計簿、つけてますか?

私はつけてます、OCN家計簿で。 マネーフォワードやkakeibon(旧OCN家計簿)みたいな、web家計簿の安全性について度々話題になるんですけど、生活用と貯蓄用の口座を分けて使うようにして、貯蓄用の口座は登録しなければ比較的安全なんじゃないかなーと。 あ…

【DiabloⅢ】WD装備メモ

相変わらずメモ。Wiki見ても良く分からない(バカ)なので、せっせと情報集めです。 とりあえずPL上げながら装備集め。 ズニマッサの指覆い(手袋)ズニマッサの旅路(ブーツ)ズニマッサの幻視(兜)ズニマッサの心髄(胸当て)ズニマッサの髑髏数珠(魔除…

【DiabloⅢ】WDビルドメモ

メモです

先日、26歳になりまして。

20日に26歳になりました!色んな方におめでとうと言ってもらえて幸せです(*´ω`*)「もう祝われるほどの歳じゃないやい!」などとは言わず、いくつになっても喜んでいきたいですw 26歳のうちにDP皆伝目指したいですね~。あと料理もう少し頑張りたいなぁ。(…

パートナーと恋愛映画を見たんだ。

恋愛映画を見たいという彼氏のため(?)に、ここ最近で一番キュンときた小説「陽だまりの彼女」の映画を借りて彼氏と一緒に見ました。 まぁ、泣いたよね。 泣けるけどハッピーエンドなんで、モヤッとした気持ちで終わることはないのでご安心を。(悲恋系は…

25歳からでもアイドルは目指せるか

台風の影響か、雨が強い中で郵便局へ行かなきゃいけないパイセンに、「郵便局へ行く人じゃんけんで決めよう」と言われ、咄嗟に出た言葉がこちら。 に、にじゅうごさいだけど、アイドル厳しいかな(震え声) その後、パイセンは何も言わずに郵便局へ行ってま…

バッテバテ

なんとかギリギリで生きていますが夏が辛い!!苦しい!!闇属性なので太陽光線がこうかばつぐん、いちげきひっさつなんです。 暑くて暑くてバテバテの時に限って、お客さんからの電話はクレームばかりで結構滅入ります…。 そーいえばやっとベランダに放置し…

なぜか知らないけど熱が出たwww

昨日の夜、突然調子が悪くなり出して(元々なんか身体が痛いなーとは午前中から思ってた)、立ってもいられなくなって横になってとりあえずの体温チェック。 37.62度…。 ま、まぁ37度前半だったら平熱だと思ってるからこれくらい余裕でしょ~…。と思っていた…

ひたすらコツコツポイントを貯めだしてから3か月は経った。

仕事の空き時間とかにちょこちょことアンケートに答えてコツコツと。今のところトータルで2015年05月 2759円分2015年06月 4305円分ほどになっているらしい。意識はしていなかったけどそこそこ入ってるんだなぁ…。主にamazon商品券に交換して、amazonで買う時…

壁に耳あり障子に目ありとは違うけど…

七夕、でしたね。結局何もお願いごとなんかせず。というか思い浮かばなかったんですけどw つむぎ(烏龍茶)の2L発売してくれないかなぁ。烏龍茶特有の後味が全然しないのが美味しくていつも飲んでるんですけど、あれの2Lが未だに販売されないのが謎すぎ…

本日のオウチマニア

昨日は結構指がガチガチだったんですけど、今日やったらいい感じに脱力できてたお陰で指がそこそこ動いて楽しいオウチマニアでした。 BMSやったら、★1のLuv 5 Dancerとマカロニ望遠鏡とthe world of cyberにハード付けられました。特にthe world of cyberは…

結婚指輪をなくす人の話を割と良く聞くのはなぜだろう

前の会社の先輩も会社の飲み会で結婚指輪なくしたって言ってたなぁ。外したくなっちゃうもんなんですかね(笑) 指輪、欲しいけど音ゲーやる身だと外した拍子になくしちゃいそうで、昔は持ってたんですけど、いつの間にかしなくなりましたなぁ。 ていうかこ…

運指も認識力も付け焼刃すぎる件

九段まで我ながらそこそこのペースで取れてしまった所為で、基礎がゴミなんです。というのを前にも書きました。 またウジウジしだしちゃってダメですね、梅雨ですね。まぁ弱音を吐いたところで上手くなるのかっていうと、上手くならないんで四の五の言わずに…

パートナーに変な性癖があったらどうする?

水戸黄門見てたんですよ。この間スペシャルでやってて、40部のメンバーだったので。 そしたらまさかのショタが出てきて、一人で興奮しっぱなしでした(ショタコン) 助さんと格さんなら、圧倒的に助さん派です。基本チャラいのに、しっかり強いところに男を…