だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かくことがない!

新しい仕事が始まってます!でもクリスマスシーズンなのでめっちゃ忙しいです。 少しでも役に立てるように頑張ろうっと。

冷蔵庫!

きました!!!そして古い冷蔵庫は買い取ってもらいました! これで幾分か部屋が広くなったように感じます。 あとは来週衣装ケースを処分して終わりの予定! 午後から友人がこっちへ遊びに来るとのことだったのでチラッと音ゲー! 相変わらず上手でした!笑 …

あさくさ!

ぶらりと浅草へおでかけしてきました:-) 雷門! 浅草は1年か1年半ぶりくらいかな?? 相変わらず人が多いですね。 結構和装の人もいたりしていいなーって思ってました!!! 昼間に和装で歩くと、外国人の方々に写真めっちゃ撮られるので面白いです。 花やし…

肉食。

お肉のタタキにハマってます。 スーパーで買った牛ももブロックを使って、牛のたたき。 作るの2回目ですがこれがまたウマイです(自画自賛簡単だし安く作れるんでまた作る予定! 今回は800gくらい作ったんで、余った分は冷凍しておきました。 今日は、近所…

書くの忘れてた

引越しもひと段落したんでやっと更新できそう。月末月初は現職が忙しくて夜遅くまで仕事ォ…な感じでした。 来月からは自分らでやらなきゃなのに私にまかせっきりで大丈夫なのか〜?って感じです。 とりあえず昨日、とうとう東京へ引っ越してきました:-) そし…