だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅん…ちゅんちゅん…

RO

てれれれってれー♪ 26です。90レベルになりました。(昨日) 野牛解禁したのですが、ホドソーンまでは準備できているのですが、 野牛にはオウルバロンを挿そうと考えているので、市場にオウルバロンが出るの待ちです。 8Mまでなら出せる…!7Mくらいの時に買…

きた!メインカードきた!これで勝つる!!

朝起きたらバロンc売ります書き込みきてた!うを〜! これは買いだな!値段はこれから交渉ですが^3^ 7mで買えたら嬉しいけど…市場に出回ってないから8mくらいは覚悟しておきます。。。 しかしこれで葱の装備がほぼ完成します! 次は誰を光らせようか悩む……

やれやれだ。

RO

26です。 連休も終わり、明日から仕事だってのに、 私も、周りも落ち着かないせいで休んだ気があまりしない。 葱は90になっていない。あと70%ないしくらい、2.5hも狩りすれば上がるのだが・・・、 狩りする気すら起きない。

あぁ

RO

今夜も眠れない。困ったもんだ。 もうすぐ3時。26です。 葱がやっと89で、90まであと80%くらいですがいい加減飽きた。 30分で14%上がるようなので、あと3hくらい、やらなければならないのか。 とりあえず寝ます。

泡沫夢幻

RO

土塊売れなーいですね。 1k個溜まってしまった。売るのが大変なんだ。ふぅむ。

88

RO

眠れない26です。 大ハイビ2.8Mで売却完了。 後は1000個ほどの土塊と20個くらいのエルが売れたら、 野牛ソーンを買いたいです。 将来的に汎用で使えるようにホドで良いかなと思うのですが、 やはり三減は大きいですかね。 とりあえず90にすることを考えたい…

きたーwwww

RO

ス プ リ ン 1 5 M で 売 却 完 了 。 13Mで仕入れて実践で使わなかったので売却しました。2M儲け!ウマーwwww DEX130~140だと、詠唱時間-10%とか微妙になってしまって(´・ω・`)HWだとまた違うんだろうが、HPなんでね…。 あと土塊が1k個くらい集まった…

77

RO

26です。 今週仕事行ったら、連休だー!予定ないですけどね(^^) 7/10に作成、7/11に50転職し、今現在77/48のセージです。 ステはI=A二極にしようかなと思っているのですが、Dex上げたほうが本や杖で殴れるようになるので良いのでしょか?うぅむ分からな…

memo

RO

お茶 マグニ@248k(済) 石盾 インバ@64.8k(済) コロネ マグニとインバ分は次回精算時に合わせて渡します! コロネが売れないィィィイイイイイぎぎぎぎ。

70

RO

26です。 とりあえず、付与sageが無事sageに転職しまして、 今の付与sageと同じ70レベルになりました。 あと10ほどJOBを上げて、スキルを完成させたらFCASで遊ぼうと思いますzzZ ちゃんと50転職しました。アヌビスおいしいですね(笑) 明日も仕事なので寝…

ぱっぱらっぱら

26です。 今日はちょっと会社を出るのが遅くなってしまって、家に着くのも遅かったので、 何をするにも中途半端だったので、BB騎士も作り直しが完了したし、 じゃあ次は付与sageを作り直すかー(FCASに憧れていてね、どうにも。)ということで、 椛颪を消し…

あなたはどちらの「愚者」かしら?

RO

26です。 お茶と名無し2と3へ行ってきました。 2F余裕じゃね、うへへへって言って調子に乗って3Fいけるんじゃねって言って、 3Fへ行ってみたら案の定キツめでした!つーか横沸きすぎます>< 2F簡単でした。 3Fちょっとキツめでした。 ただし私が3回く…

101100001100

RO

26です。 昨日、朝から騎士を作っていたんです。 3rd垢に空きを作りたくて… 無事1.5hくらいで転職可能になったので転職…が、 騎士の転職は面倒ですよね…アイテム集めとかアイテム集めとか…。 貝のむきみが集まらなくて、ガラパゴとか色々狩ってたら、 ガラパ…

アビシニアン

アビス生きたいです、私です。 土塊が売れて、所持金がそこそこ貯まってきたのですが特に買いたいものもないんですよね。 葱も85になったのでまったり遊びます。 とりあえず騎士団かアビス行きたい。 金じゃなくておもしろいんですよね。 葱素プリでも楽しい…

素プリ

素プリでMEはやるもんじゃないですね! 男なら黙ってアヌビスをTUしてるべきなんですね。 与ダメはそこそこ出るのですが、 いかんせん脆すぎて(ノ∀`) とりあえず空デリD鎧が手に入ったのでスリッパが楽になるはず。 今日1hくらいスリッパ行ったら狂気解禁だ…